アセンション後の地球。

 

 


やっとこの表現が似合ってきた今日この頃。

 

 


ザ・3次元が随分遠く感じられます。

 

 


皆さまこんにちはハートのバルーン

 

 


闇堕ちするのは2023までだったのだろうなと思います。

 

 


これからはもう出来ないですね。っていうかその磁場が根こそぎ無くなってしまったので。

 

 


変な言い方ですが落ちるのが華みたいな時期はちゃんと落ちておいた方が後々得なんですよね。

 

 


やりたくてももう出来なくなっちゃう。

 

 


ここから先は昇っていくしかなくなってしまいましたのでアップアップアップ

 


 

昨日ここから先の時空回路が見えてスパイラル状に昇っていくエネルギーでした。

 

 


いよいよ龍神様のお出ましでしょうか龍

 

 


だから氣を読むって本当に大切。

 

 


止まる時はちゃんと止まって。

 


 

潜る時はしっかり潜って。

 

 


そういう「静」のターンを丁寧に過ごすと軽やかな「動」を生きられます。

 

 


上に繋がりたい方ほど地にしっかり根を張らないと繋がれません。

 

 


過去の世界はやたらと「動」を推してきてたからね。

 

 


煩いよ。

 

 


みたいな。

 


 

前置きが長くなりましたが、本日のお題「効率的な人生の歩み方」について。

 

 


皆さんは今回の人生で何を求めていらっしゃいますか?

 

 

何のために地球に来て、どんな経験をしたいとお望みでしょうか。

 

 


何度もお話ししておりますが、私は地球に荷解きに来ました。

 

 


地球の荷物は地球でしか解決出来ないので、この錘をつけて重い・苦しい旅を続けて参りました。

 

 


アセンションした地球にはもうカルマという表現は相応しくないかもしれませんが、

 

 


誰もがカルマを持ってこの地にやってきます。

 

 


生きながらにしてカルマの清算をする。

 

 


個人的にはあまり地球には興味がなく、やることをやったらとっとと帰りたいという感じではあるのですがまだ居ます笑

 

 


で。

 

 


これから先ご自身のクリアリングを出来るだけして残りの滞在期間を有意義に過ごしたい方に向けたエネルギー的ポイントをいくつかご紹介しようかなと思います。

 

 

 

今日は本当に初歩的なことです。

 

 

①一人になる時間を持つ。

TVやスマホなど音のない静寂な空間で一人になる時間を持つ。音がなかったり何もすることがないと何かやらなきゃとソワソワしたりしますが、そこをグッと堪えてご自身だけと一緒にいる時間を持ちます。

これが出来ないのにいきなり瞑想しようとしても難しいんですよね。

思考で生きる人はまず無音の時間に慣れていくことで、ご自身の身体に流れる音を聞くことが出来るようになります。

 

 

②思考回路をモニタリングする。

どれだけ耳障りの良い言葉に触れても現実が変わらないのは、あなたの中に長年流れているメロディが原因です。

どんな思考癖、ジャッジを持っている人間なのかこれは客観的に見ていくと良いですね。

まるで他人を見るかのように自分を見ていく。

感情を入れずに俯瞰することがポイントです。 

ノートに書き出しても良いですね。

 



 

これを一日5分から10分やるだけでも人生は大きく変わります。

 

 

 


人を見る前に自分を見る。

 

 


 

人に何かを求める前に自分に問いかけてみる。

 

 

 


現実はあなたの中身が映し出されるただの映像です。

 

 

 

映像に文句や感想を言うよりもどんなデータを持っているのか知ってそこから動かして行った方が効率が良いですね。

 

 

 

体当たりのドスコイ劇場はもう終演しておりますので、最新のデータベースで一番美味しい現実を過ごしましょうパフェコーヒーピンクマカロンショートケーキ

 

 


 

先ずはエネルギーから現実を動かすファーストステップ編でした。

 

 


 

今日も素敵な一日をブーケ2