なんと清々しい朝なのでしょうかラブ

 


「ずっと自由だったんだよ」と言わんばかりの軽やかさ。

 


そうだよね。

 


ずっと自由だったんだ。


 

自分を縛っていたのは自分だったことに気付かされる。

 


内臓に邪がなくなると小学生みたいな可愛いお腹に戻ります笑

 


素直なお腹。


 

そうだよね。

 


元々はこうだった。

 

 

昨日は3回目のCrystal Body Healingの施術でした。

3回施術すると何となく全容が見えて来ますね。

地球の波動も今月大分上がったので好転反応も軽くなるかなと思います。

しかし凄いエネルギー変容ですね。

ある意味もう落ちないと言うか、全体的にボトムアップしているので色んな意味で背景がクリアになっていくのではないでしょうか。

これからが本当の人類スケルトン化時代UFO

全部お見せします目のコーナーです。

 

 

 

さてさてそんな中、昨日施術をお受け頂いた可愛いエンジェルさんからとっても素敵なご感想を頂きました昇天

こちらのエンジェルさんは人間界のエネルギーに怯えて暮らされていたので、ご自身の感性に中々素直になれず長い間素晴らしい感性を守って生きてこられました。

昨日天使界が見守る中、やっと守るターンから開く・表現するターンへとステージを進める事が出来るようになりました。

施術をお受け頂いた後とても素晴らしいご感想をいただいたので皆さまにもご紹介させて頂きますピンク薔薇

 



ふんわりウイング

 


 

宝石紫クリスタルボディヒーリング宝石紫

ー施術中・施術後の感想ー

 

背面の施術から始まり、表面の腹部、首や額など全身にクリスタルを配置してエネルギーを通していきました。

 

私の場合、全身をブロック状に分裂していて固めていたことによって、右側と左側の分離が起きてしまい、身体のバランスが崩れていたのと、感情を上半身でせき止めていた為、腰から下にエネルギーが流れていなかったせいで固くなっていました。

 

特に施術中に変化を感じたのは、エネルギーを通してもらったことで硬直していたふくらはぎの筋肉が柔らかくなり、脳内の雑念が綺麗に消えていく感覚が強かったです。浅かった呼吸が深部まで空気を吸い込めるようになっていく実感がありました。

 

血流が良くなったことで左半身から徐々に温かくなり、全身の強張りが消えていきました。

 

背面と表面のエネルギーの通り方が違ったのは面白い感覚でした。特に通りが良い所はメンソールを塗られたようにスーッと入っていき気持ち良かったです。

 

クリスタルさんの働きは素晴らしいもので、それぞれの役割とフォーメーションがあるんです。眉間に置いてもらったクリスタルさんがフィットし過ぎてそのまま着けて帰ろうかと思ったほどでした。笑

 

 

施術前には身体の部位がパンパンに膨れていましたが、終わった後の身体の柔らかさと、身体をマッサージしてもらった訳ではないのにお尻の引き締まり(感情を全てお尻に溜めていた)には驚きました。

 

日常生活の中で受け取るものが全て刺激に感じるため「怖い」という感情が強い私にとって、「力を抜く」ことは難易度が高いのですが、クリスタルボディヒーリングを施術してもらうことによって身体が緩み、力むことができなくなりました。

 

 

全身の安堵感、ハートの動きの活性化による自愛の強まりによって本当の意味で「満たされる」感覚を初めて味わった時間でした。

 

 

生まれたての子鹿のようなクリアさと、可愛いお尻も手に入れたし(笑)この身体気に入ってるよ♪これからは地球を楽しめそう。初めてそんな感覚になれた素晴らしいヒーリングでございます。

 

身体は黙って全てを背負ってくれていた…と再確認した貴重な体験と今回も完璧な施術をありがとうございました♪

 


 

 ふんわりウイング


 

「満たされる」感覚を初めて味わったと言う表現があぁなるほどなぁ〜と思いました。

 

私たちは「自分を満たす」と言う言葉を知ってそれらしいことをしてはいますが、そもそもその感覚を知らなかったのかも知れません。

 

身体を持って「満たされる」を味わえるヒーリングってある意味贅沢ですね。

 

まぁこれは色々概念を覆しすぎているのでヒーリングの枠を超えてはおりますが笑

 

 

 

これでまたこの地にエンジェルさんを羽ばたかせることに成功しましたクラッカー

 



折角地球まで来てわざわざみんなと同じことしなくて良いんですよ〜。

 



もっと自由にもっと軽く、楽しく生きて良いんです。


 


その為に羽を持ってきたのだから。

 

 



更なる自由を味わえる世界にラブ

 




今日もご自身らしい素敵な時間をお過ごしくださいキラキラ昇天キラキラ