ふぅ〜やっと落ち着きましたでしょうか。

火曜日から始まったの怒涛のエネルギー変容。

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

私はホテルに滞在していたのでまだ難を逃れた感じがありましたが、それでも身体が溶けそうになっておりました。

大天使勢揃いで物凄いエネルギーを降ろしていたその時の光。

凄かったなぁ〜。

 

 

 
 
 
定期的にホテルに滞在するのですが、やっぱり3次元のしんどさは生活音と生活臭なんだと感じます。
ずっと地上にいると息が詰まってくる。
だからホテルが丁度いいんだろうなぁって。
 
 
 
元も子もないことを言ってしまうとスピリットは人間の感情が苦手で、生活音とかもいささか騒音なんです汗うさぎ
それがそもそもストレスだった件。
その抜き方をこの数年で学んだような気がします。
非日常を上手く取り入れていけば何とか生きていけそうな気がしてきた今日この頃。
人間界にいるからって普通の人間と同じように暮らさなくていいのだと改めて感じています。
生活臭を纏った人に関わらないようにラグジュアリーな世界に身を置いていましたが、働いている人は普通の人なので思っていたような心地良さはなかった。
私は純粋に非日常を感じて生きられるスペースを探し続けていたのでした🏝️

 

 

 

それにしても数ヶ月振りに行ったのにホテルの方に覚えられていたのは驚いたびっくり

凄い記憶力でございます。

 

 

 

前置きが長くなりましたが今日のお題は「人生を癒すチャンス」

これある人とない人がいるのだろうと思います。

自分自身を見つめ直して感じて癒していく。

これ日常で改めて意識をしないと一生訪れない時間だと思います。

ご家族が意識しているとかそういう習慣が元々あればいいのでしょうが、ご自身を癒しきれないうちに家族を持って同じパターンを繰り返す。

お婆ちゃんになっても幼少期の愚痴を溢す。

そう。意外と「自分を癒す」ということに関して人はあまりにも鈍感で無関心だったりするのだと思います。

自分が欲しかった愛情を常に得られていたらそんな葛藤も少ないのかもしれませんが、人生のレッスンとして様々な課題があるのが人生。

そこで一番役に立つのが「自分を癒す」こと。

自己愛とか自愛という言葉もありますが、じゃあそれってどういうこと?というと「自分を癒す」ことなのだと思います。

人生で感じてきたあらゆる感情や感覚に寄り添っていく。

自分を後回しにして来たパターンとその悲しみに気づいていく。

その癒しの時間がご自身を愛することに導いてくれる。

そこに一番欲しかった愛がある。

外に取りに行く必要はなかったことを知る。

 

 


そういう意識の向け方や時間の使い方で人生は大きく変わっていくのだと感じております。

 

 

 

普通に生活をするのも素晴らしいことですが、私は人よりも非日常が多くないとストレスになってしまうタイプ。

だからあらゆる生活臭のするものから距離を置いて、自分の城を創って来ました。

そこで感じるのは自分の城は自分で創るのだなということ。

他人の概念の中に私の欲しいお城はなく、何を見てもピンと来なかった大あくび

家系と普通にマッチしないこの独特な感性。

その使い方が何となく分かって来た今日この頃。

こうやってみると自分のことを全く理解していなかったことがよく分かります。

私のような人間は人と同じことをしていると具合が悪くなるタイプだったのだと・・・w

まぁそんな感じでご自身用のライフスタイルの確立とこの地球での最上級の居場所を確保できる癒す力。

心と身体と魂が一致することでシンクロライフが可能になります。

やってみるとこっちの方が断然楽だしストレスもないし快適です。

 

 

 

私が動かしているエネルギー領域が銀河レベルで広くて深いので変容に時間がかかる場合もありますが、信じていただければ全てが一致する世界に必ず移行出来るとお約束します。

だって全てを網羅しておりますからラブ

今の地球でこれ以上の一致を作れないくらい全てのコードを作り込みました。

逆に出来ないものがないくらいです。

全ては使い方。

 

 

 

皆さんもご自身の新しい魅力を開花させて人生の更なる豊かさを享受してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

自由な滞在スタイルで日常を天国に昇天

 

 


 

今日も素敵な一日をドキドキ