このタイトルをこの位置から投稿する日が来るとは思ってもみませんでした。

あまりにも果てしなく遠く感じていたその位置に私は今立っております。

皆さまおはようございますUFO

 

 

2月10日水瓶座の新月にモルガナイトの原石を購入して早3ヶ月。

昨日久しぶりに手に取ったら柔らかいペールカラーの色に変わっていました。

買った当時は結構濃いピンクだったのに。

ちょうどあの日の配信も「無条件の愛」がテーマだったような。

知人にこの石が来たことを話したら「高尚な愛だねぇ」と言われてあの時は深く意味を理解していなかったのですが。

確かに。

この愛は人類最高水準の愛だと今なら思います。

何と気高い山を目指して登ってきてしまったのでしょうか。

 

 

 

自己統合



覚醒



5次元



アセンション

 

 

 

これらの最終目的は「無条件の愛」に繋がること。

まぁ確かにこの学びは普通の社会生活では中々お目にかからないテーマでございます。

でもこのルートレア中のレアなルートなのかもしれませんが、今の地球に来たからには辿り着きたい境地でもあると思います。

 

 

 

私の大きなテーマは「捧げる愛」からの脱却。

これは本当に根深くて家系・魂とこれを元に転生や繁栄をしていたので本当に抜くのが大変でした。

特に母方の家系のパターンを抜くのが難儀で時間はかかりましたが5.4の朝そのパターンから脱却したサインを受け取り終了しました。

家系の繁栄とか言いますけど、要らない情報は繁栄したくないじゃないですか。

血の情報って濃いから抜くのが本当に大変。

身を捧げる系の自己犠牲のパターンは私のターンで終了です。

どうしてもスピ能力高い人って空気を読みすぎて無意識に捧げてしまうのですよね。

何も感じない図太い人の方が生きやすい世の中だったりもするのでそう考えると感じすぎてしまう人ってどうしても損な役回りになることが多かったのではないでしょうか。

 

 

 

こういう何百年、何千年と繰り返してきたパターンから抜けられるのが今の地球です。

この後何万回もリピート再生しなくていい。

何とまぁ頼もしいのでしょうか。

身体を持つにはどこかの家に生まれなければいけないので、その家系のカルマやパターンを引き受けざる終えないのが人間です。

良い情報だけ流したいけれど、そうもいかないのがDNA笑

それでも少しでも良い状態にして帰りたいというのがスピリットとしての本音。

それを叶えやすい世界線というこの軽やかさに感謝します。

 

 

 

本当にこの状態になるまではヘドロ付けて歩いているみたいで気持ちが悪かった絶望

だってここに来る前はこんな重くて汚いもの身につけてなかったんですもの。

人間界って何かズラして来ないと登場出来ないという不思議なルールがあるので、何かしらの不足状態で降りてきます。

ホントに不思議。

上にいた時の方が明らかに状態がいいんですもの。

そりゃ早く帰りたくもなるものですロケットロケットロケット

 

 

 

まぁどちらにしてももう良くなる未来しかないということがここまでやってきて良かったこと。

時間だけはかけて来たのでね。

もう言うことなしのお仕上がりではないでしょうか昇天

皆さんもそんな世界と繋がってみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいピンク薔薇