スカッと気持ちのいいお天気ですね晴れ

皆さまおはようございます。

何事にも終わりはやってくるのだとここ最近感じております。

私の自己統合の旅もほぼ終わりに近付いているのではないでしょうか。

この数週間で私がこの人生で隠して来たものが明らかになって参りました。

私はこれを隠すために生きてきた。

逆説的ですが「良くなるため」ではなく「弱みを隠すため」にこの人生を組み立てて来たのだと感じております。

 

 

 

私の底辺に隠されていた感覚はこの二つでした。

 

 

 

女性性 思考 自己否定

 

男性性 感覚 自己嫌悪

 

 

 

先ずは自己否定。

これは後頭部左下に隠されていた「私はダメなんだ」という塊。

ここにパチンコ玉くらいの塊があってこれを解いてもらった瞬間、脳の神経回路が広がって自分を否定してきた悲しみを感じることが出来るようになりました。

この原因は小学生の頃から始まった歯科矯正。

遺伝の影響が強くて2回やっても元に戻ってしまったのですが、12年の矯正期間で「私はダメなんだ」と思って食事をしていたことを思い出しました。

その否定が脳に残っていた。

 

 

 

そして極め付けの自己嫌悪は右側の肩甲骨の裏側に張り付いていた流氷みたいな塊。

先日のエネルギーエステの施術中に気持ちの悪い感覚が解かれる感じがしてそこから数日氷水みたいな冷たいエネルギーが背中から尾てい骨へ流れて行きました。

これは初めての体験びっくり

この数日この氷結みたいな冷たいエネルギーが背中に広がっていったのですが、昨日全部溶けていきました。

これは幼少期から感じてきた自分の感覚に対する嫌悪感。

小さい頃の私は小児喘息でよく入退院を繰り返していたのですが、あの頃から色んなことを我慢する癖があってそれが背中に全部溜まっていたんだなぁと。

「嫌だなぁショボーン」って思うことを黙っていれば我慢すればいいと思ってひたすら耐えていました。

その感情を全部受け止めてくれていたのは背中ちゃん泣

それを全部溶かして自分になっていったこの5日間の解凍期間は私にとってとてもSpecialな時間でした。

 

 

 

 

アセンションって特別な何かになるのではなく、最終的には「否定して来た自分」「拒絶して来た自分」を全て受け入れて一つになる事だと思います。

 

 

 

そこに繋がる為にエネルギーがある。

個として丸くなる。

その丸い私で生きていく。

 

 

 

ぽわんぽわんの柔らかい私でこの地を歩いていく。

どこまでも気楽で快適な世界ラブラブ!

まるでトランポリンの上を飛び跳ねながら歩いていくみたいな感じです。

 

 

 

 

ここかぁ・・・。

 

 

 

 

すべてがひとつになる交差点。

 

 

 

 

一致の中で生きていく世界。

 

 

 

 

何の無理も嘘もない世界。

 

 

 

 

こんな可能性を持って生まれて来たんですね。

 

 

 

 

これは本当に素晴らしい体験ですラブ

 

 

 

 

特にこの2年は最高に幸せな時間だったと思います。

 

 

 

 

全ての夢を叶えてきた。

 

 

 

 

次はこれを読んでいるあなたの番です。

 

 

 

 

地球で体験できる極上の世界にぜひ足を踏み入れてみてはいかがでしょうか虹

 

 

 

 

今日も素敵な1日をハチ