昨日の夕方東京にはこの世のあらゆる嘘を洗い流すかのような猛烈な雨が降り注ぎ、辺りはすっかり静まり返っております龍

皆さまおはようございます口笛

 



Self Integration Process(自己統合プロセス)

 



 

今世この星に生まれてこのような世界にご興味のある方はこのプロセスをする為に来ているのではないでしょうか。

統合は分離がないと体験出来ない為、魂の成長を体験したいスピリットたちがこぞってこの時期ここに辿り着けるように調整して来ているのではないかと思います。

 


 

こころ・カラダ・魂が一体となる。




これは本当にアセンションを願うスピリット憧れのステージです。

それが出来ずに何百回・何千回も転生して来ているのだから。

そこに繋がるための全てのルートを作りました。

どこかの聖地で何年も修行をしなくてもこのプロセスを辿れば誰もがその境地を体験出来る。

 

 

この三位一体の状態に辿り着けるプロセスを今まで創り上げて来たのだとここまでの道のりを振り返って思いました。

しかし凄い情報量でございます。

さすが地球最終回ともなるとここまで出来る。

全てが今までのあらゆる概念を超えている史上最高の内容になっています。

  

 

 

地球は今新たな可能性に向けて生まれ変わろうとしています。

昨年のライオンズゲートから始まった新地球の産み出し(膿だし)は次のライオンズゲート前まで続くのではないでしょうか。

身体から嘘が溶けていく度に自分自身との絆が強くなります。




不思議なものですね。

狂ったように降る雨を見ながら「あぁもう嘘をつかなくていいんだ」となぜかホッとしました。

 




このプロセスは3STEPとなっておりますが、SoulはHeartとBodyが整ってからの最終フェーズとなります。

最終章は地球最終回の方向けです。

地球での輪廻転生を完了させます。



 

 

宝石赤Heart宝石赤

 

 

 


 

宝石白Body宝石白

 

 

 

 

 


 

宝石紫Soul宝石紫

 

 

 

 


 

全てが具現化可能な可動域に入っています。 




地球のアセンションは無事に完了しましたクラッカー




あとはこの地でどのようにお過ごしになられるかはお好きな道を選ばれるといいと思いますピンク薔薇




もう皆さんを縛るものは何もありません。




本当にお疲れ様でした昇天

 

 


 

今日も素敵な一日をドキドキ