身体の中の不要な情報が溶けていくそんな1週間になりそうな今週です。

皆さまこんにちはUFO

エネルギーを追い求めて三千里。

気付けば随分遠くまで来たのものだ思う今日この頃です。

でもわたしの進捗度は一寸法師がお椀を漕いでいるくらいのスピード感。

こんなにスローモーションにしてもまだ「意味が分からない」と言われるのでもうこれ以上分解出来ないわと思ったり笑

 


仕事となると量を取る、売上を作るというイメージで回すんだと思っていたこの仕事。

量ではなく圧倒的な質に拘る仕事だった事に改めて気付きました。

確かに良質・純度に拘ろうとした時、量は要らなかったなと思います。

独立前の世の中の風潮はフォロワー数何万人キラキラ億女札束なんて言葉が飛び交っていましたが、それを横目にこの一寸法師スタイルで進んで来ました。

本当に一人で黙々と・・・。

どこに辿り着くのかも何になるのかも全く分からない世界にただ身を委ねて歩んで来ました。

でもお陰様でそこに共感してくださる方やこのサービスを理解して使って下さる方がいらっしゃることに本当に感謝しています。

今振り返って思うのは上の意図はこのエネルギーを使ってこの世に最高純度の人間を存在させることだったのだと分かりました。

この世は目に見える世界です。

〇〇みたいになりたい。

○億円欲しい。

と人の欲は計り知れなくいわゆる豊かさを求めるのが人の常。

そこに並ぶ圧倒的わたし感で生きる人間をこの世に立ち上げる。

それがこの仕事の一つの目的でもあったのだと思います。




「圧倒的わたし感」てどんな感じがしますか。




私は宇宙に居た状態がその状態に近いのではと思っています。

だから無意識に宇宙に還りたいと思ったり宇宙という言葉に惹かれるのではないでしょうか。

でも宇宙に居た状態を忘れて地球に降りてきてたくさんの錘や足枷・鎧を着けて人は生きています。

その不要なものを徹底的に削ぎ落としエネルギー体として存在していた状態に限りなく近づける。

あらゆるストレスや負荷のない状態でこの世に存在する。

それをCrystal Body Healingは可能にしました。

もっとこうなれば幸せになれる。

もっとお金があれば・・・。

もっともっと・・・というあらゆる不足感という幻想を身体の中からリリースする。

足を知るなんてそんな生ぬるいものではない。

わたしは満ちた存在だ。

わたしそのものが豊穣の女神であるという体感に繋げていきます。

あらゆるビジネスが追い求めている先の先。

あらゆるスピリチュアルが求めてやまないその存在状態にダイレクトに繋ぎます。

もう修行をする時代は終わりました。

いつかも誰かも待たなくていい時代です。

 


 

これが純度の成せる技。

スピリットとして純粋であることがどれだけ大切なことかお分かりいただけますでしょうか。

 

 

ここから夏至にかけて登りたい方にはどこまでも登れるボーナスタイムに入ります。

今回の人生の可動域を広げられるまたとない機会です。

ご自身の可能性にダイブして身震いするほどの幸せをその手に引き寄せてください。

 

 

 

あなたになればなるほどそのエネルギーは拡大し、幸せのビックウェーブの中で泳ぎ続ける人生が始まります。

一人一人のブルーオーシャンで生きられる世界へキラキラ

あなただけのブルーオーシャンで人生を謳歌してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

今日も素敵な一日を虹