皆さまこんにちは虹

今日はオンラインサロンの皆さまに向けてメッセージをお届けしたいと思います。

 

 

私が運営しているオンラインサロンはスピリチュアルの中でも超が付くほどドスピの方向けのオンラインサロンです。

幾度となく地球初降ろしのエネルギーを降ろし続けて来ました。

それはなぜかというと今回の地球のアセンションを成功させたかったことと、私の生まれ故郷でもある銀河連邦のエネルギーを地球に降ろす為です。

今年の1月にそのルートが繋がった事により、地球は銀河の仲間入りを無事に果たすことが出来ましたクラッカー

そこで皆さまに意識して頂きたいことがいくつかあるのでこちらでシェアさせて頂きたいと思います。

今回の人生でどのくらいアセンションを体験したいと思っているのかの本気度をここで改めてご自身の内側に問いかけて頂きたいなと思います。

私の扱っているエネルギー領域は旧地球のゆるふわスピリチュアルとは異なり本当にカラダの中から変えてしまう強力なエネルギーとなっています。

その地球最先端のエネルギーを浴びながら、過去の地球のエネルギーを摂取するとどうなると思いますか。

ご自身でアクセルとブレーキを同時に踏んでいる事になります。

ここから先はご自身の本気度が問われる領域に入っていきます。

「変わりたいなぁ・・・」ではなくて「変わる」

「なりたいなぁ・・・」ではなくて「なる」

と意図して頂くことが本当に大切になります。

 

 

スピ好きあるあるなのですが有名なあの人がこう言ってたとか今はこれが流行っているからこうしなきゃ等の情報てんこ盛りの方がおられるのですがもうそのターン終わっています。

というか終わってしまったみたいです。

先日の春分で。

エンタメとして楽しまれる分には良いと思いますがエネルギー的には終わっています。

そして皆さんのエネルギーを引き上げるためのエネルギーは降ろし尽くしておりまして、あとは実践編となっております。

次のフィールドは5次元フィールドになりますので、そのフィールドと繋げられる磁場になった時に新しいアカウントは開かれるのではないかと思います。

次のステージは満月・新月という枠を超えてもっと純粋なエネルギー配信となる予定です。

今までの地球で使ってきた古い概念を削ぎ落としてクリアになって頂いた方が、よりお楽しみ頂けるかと思います。

  



ここでクリアリングを促進するオススメアクションをご紹介させて頂きます。

 

桜アセンションを効果的に進めるアクション桜

①ヒーリング等のエネルギーワークはオンラインサロンのエネルギーに一本化する。

磁場が低かった地球ではエネルギーチャンポンでも負荷が少なかったのですが、アセンション後の地球では波動の高低差を感じることで現実の変容を鈍くさせます。

エネルギーは好みなので絶対にというわけではありませんが、最短ルートを希望される方は混ぜないことをオススメします。

 

②過去に受けた個人セッションやオンラインプログラムのアーカイブを聞き直す。

ご自身の為の個人セッションや講座、Awakening Programは時間が経ってから聞き直すと新たな発見と気づきがあります。

その当時分からなかったことも今なら理解が出来たり、より客観的にご自身を認識することが出来るようになりますのでオススメです。

 

③肯認学を受講された方はセルフセッションを小まめにする。

何百回、何千回も行ったセルフセッションも磁場が変わると細かいチリのような不要なエネルギーが出てきます。

こういった目詰まりしていたエネルギーを一つずつクリアにすることで滑らかな現実創造に繋がります。

 

④オリジナルで作成したエネルギーワークを最大限に活用する。

エネルギーワークは一生物です。

様々なヒーリング、誘導瞑想と掛け合わせてあらゆるエネルギーを起動させてください。

  


小さなことですがこの小さなプロセスを丁寧に行う事が上質な人生への大きな変化へと繋がります。

本気で人生を変えたい方は実践して頂くと良いと思います。

 

 

私自身が宇宙一美しい銀河の果てから来たもので、美しくて心地いい体感を持って残りの地球滞在を堪能して帰りたいという意志がございます。

 

 

ご自身を輝かせたいアセンションしたいという方にサロンのエネルギーを最大限に活用して頂きたいと思いますので、この時間を使ってご自身のエネルギーのクリアリングを集中的に行って頂ければと思います。

 

 

 

このような内容のことを新しいアカウントに書こうとすると次差で気持ち悪くなってしまうくらいNewフィールドはクリアなんですキラキラ

クリアな世界ってご自身の中に眠っている嘘や不調和を如実に浮かび上がらせてきます。

だから本物のエネルギーって怖いんですよ。

それを分かっていたので私はゆっくり丁寧に動かして来ました。


宇宙からは「準備は整っているので次は皆さんの番です」と言うメッセージが来ていますUFO

ご自身の内側と繋がり美しいスピリットとして存在出来ることを願っています桜

 

 

 

今日も素敵な一日をドキドキ