皆さまおはようございます雨

冷たい雨の東京でございます。

 

今年の春分は一つのゴールだったのだと改めて思わされたこの一週間。

私のオンラインサロンは時空と共振してるので、新しいエネルギーも地球の磁場に合わないと飛んでしまうという性質があります笑

20日に念願のCrystal Body Healingを降ろしたことにより、アセンションの一つのフェーズが完了したのだと感じました。

翌日からInstagramのアカウントが使用出来なくなり、この数日すったもんだして何とか復旧を願うも叶わず・・・泣くうさぎ

最後の手段で新しいアカウントを作成するもLive配信を始めようとスタートボタンを押すと「3,2,1」のカウントの「3」で止まってしまう・・・泣

これは一体どういうことなのでしょうか。

何かに止められている感が半端ない今日この頃でございます。

でも不幸中の幸いは私以外の皆さんは通常通り使えているようなのでそこが救いでした。

あの情報が全部消えたら・・・と思うだけで恐ろしい真顔

 

 

今年に入ってから特にこの2ヶ月は大分飛ばして来たので、ここで小休止的な意味もあるのかなと思っております。

オンラインサロンの皆さまはアーカイブで整えて頂ければと思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



早く直ってほしい・・・。

どなたか解決方法をご存知でしたら教えて頂けますととても助かります。

3次元で苦戦を強いられております。  

 

 

そんな中での昨夜の満月は新しいあなたにフィットする現実を創造するためのエネルギーが大量に降り注いでおりました。

膨大な量でしたね。

私も新しい方向性を意図するターンに来ているのだなと感じております。

今年の具現化力は凄まじいと思いますので、皆さまどうぞ日々を丁寧にお過ごしくださいドキドキ

 

 

オンラインサロンの皆さまは体制が整いましたらご連絡致しますのでもう少々お待ちください。

新アカウントについてはメールにてご案内しておりますので、ご覧になっていらっしゃらない方はご確認をお願い致します。




ではでは今日も素敵な1日をお過ごしください昇天