何と清々しい朝なのでしょうか。

皆さまこんにちはUFO

 

3月5日にアセンションが完了桜

弥勒の日でもある3月6日にNEW LEMURIAのエネルギーを地上に降ろしました。

これ何億年振りとかのエネルギーだと思います。

本当に久しぶりだったなぁラブ

地球が待ち焦がれた日が正にあの時でした。

地球上のレムリアンクォーツも起動したので、これからが本当に面白い世界になっていくと思います。

世紀を超えた再共演で、元同士でもあるレムリア時代の神官たちと繋がってエネルギーを降ろす時間は本当に夢のようでした。

2024年はレムリア復興の年。

その為のこの5年間だったのだと思います。

2019年の春分から始めたこのblogもお陰様で今年で丸5年を迎えます。

振り返ってみれば3次元を生きていた当時の私からすると信じられないことばかりで、今こうしているのが本当に不思議な感覚でございます。

 

 

「よく生きていたな・・・」と。

 

 

人間として望んでいたものとスピリットとして望むものが大分異なるので、その都度葛藤が起きていたなぁと思います。

2017年の春分からこちらのルートに導かれていたのですが、その糸を引いていたのは今の自分であったことにも昨日気付きました。

あの頃から「思っていたのと違う」日々が始まり、それまでの自分が持っていた理想や感覚の崩壊が起きたことで様々なことが信じられなくなっていきました。

人間不信ならぬ3次元不信ですね。

でも本当に今思うとよくまぁあんなに染まって演じていたものだと思います。

素敵な世界の素敵そうな人を演じていましたのよ。

本当に。

 

 

でも本能的に美しいものに猛烈に惹かれる習性があってそれって結局自分の中にあったLEMURIAの残像を追い求めていたのだなと思いました。あの美しさがこの世のどこにもなくてその虚しさと絶望感がいつも心のどこかにあったのだと思います。

あの完全調和の世界をずっとずっと追い求めていたのだと思います。

だから過去の世界の上に何を乗せても仕方ないな・・・と思いその場凌ぎの現実を創ることを止めていたのですね。

恐るべし完璧主義w

 

 

でもそのお陰でアセンション系の業務は何一つやり残したこともなく、完璧に遂行しました。

私が一番恐れていたことは「また地球に行ってきて」と言われること爆笑

それだけはどうしても避けたかったですね。

もう勘弁してくれっていう感じでしたので。

だからもう二度と来なくて済むなら何でもしますっていう感じでした。

それくらいこの世界が嫌だったのだと思います。

違和感と嫌悪感のオンパレードだったので。

 


 

先日ある方に「自分自身をもっと受け入れるのよ」と言われて「え〜結構受け入れてると思うけどもっと?」と思っていたら「この感覚を持って生きること」を受け入れていない自分に気づきました。

あ。そもそもの根底を受け入れてなかったわと。

 

 

 

ありのままの自分を受け入れるって一番勇気が要りますよね。

ついついラッピングしてコーティングしそうになってしまいますもの。 

でもこのままでいいのかぁ〜と思ったら一気に肩の力が抜けました。

やっと普通になれそうな気がします。

 

 


そうだからアセンションって人間意識で考えるあ〜やってこ〜やってと言う感じとは全く違って本当に力を抜いてありのままで生きられる世界なんですよね。

 

 

この力を抜いていく感覚皆さんにもぜひ体験してもらいたいですね。

思っていたのと全然違うけど、想像以上に心地いい世界に連れて行ってくれると思いますふんわりウイング

 

 


そして私はあの美しい時代の神殿のような空間を再現したいなと思うようになりました。

このエネルギーを降ろせるようになったからこそ見えるようになった世界目キラキラ

そりゃ中途半端にお引越しは出来ませんよね。

そっかぁ。

これからはあのエネルギーの中で暮らすのかと思うと希望が持てます。

繋がりたいエネルギーから現実を創り出すと言うのもこれからの地球での新しい創造のスタイルだと思います。

 

 

 

今月は月末にかけてお花が開くようにエネルギーが拡大していきますピンク薔薇

どうぞあなたの愛を丁寧に育てて満開のお花を咲かせてくださいね。

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください虹