皆さまこんにちはUFO

冷たい雨の東京でございます龍

着実に現実が動いて行く波動域。

新地球の改装工事も大詰めでございますキラキラ

 

 

どーにもこーにもこの世で生きるのが苦しくて苦戦して来たのですが、やっと最高じゃんラブという感覚を掴みつつあります。

この波が中々来なかったぁ波

私が求めている感覚が外側をどうにかする事ではなかったので、いつも矢印は内側に向かっておりました。

今年に入ってから様々な事が繋がって本当に面白いなと思っております。

なぜ過去のタイムライン男性性(他人軸)の時は本当に欲しい幸せが得られなかったのかもよ〜く分かって来ました。

そしてスピリチュアルでよく言われる「無限の豊かさ」や「女神性」と言ったワードがやっと実態を持ったエネルギーとなって人間と同期し始めたのでこれからの世界は本当に面白くなっていくと感じております。

 

 

でも今の生活の中でこの男性性を脱ぐのは至難の技でございます。

私自身も何層にも渡ってグルグル巻きにして着込んで来ていたので脱いだ枚数は何百、何千にも及ぶと思います。

でも。

本当に脱いで良かったですおねがい

この波動領域で過去のエネルギーのまま生きていたら今頃沈殿して病気になっていたと思います絶望

それくらい今年のエネルギーはクリアで強力でございます。

そう。

サントリーニ島で浴びた太陽のレーザービームみたいに強力エナジーなのでございます。

 

 

そしてよく言われている自分軸も実は女性性の持つエネルギーでございまして、一見男性性に思えるのですが過去のタイムラインで生きている人は基本男性性でございます。

この女性性のエネルギーが本格起動するのが今年の春分以降。

人類がやっと三位一体となって地上を生きるターンがやって参りました〜虹

これこそゴールでございますよ。

数年前にバシャールが「針の目を抜ける」と言う話をよくしておりましたが、それが正にこのことだと思います。

集合意識の欠乏・恐怖を脱いで次の世界に進む。

恐怖と言えば家族関係で植え付けられた恐怖がちょうど炙り出てくる時期でもあります。

その恐怖や不快を感情を入れずに冷静に見てあげるといいですね。

ここが出来るようになるとかなり上級者だと思います。

家族関係に感情を入れず俯瞰して見るって一番難易度が高いので。

 

 

私自身もあ〜この領域かぁ。

欲しかった幸福感ラブ

と実感しています。

 

 

今そんな皆さまのお身体を新地球バージョンにアップデートするコースを作っております。

恐らく今月中には発表出来ると思いますので、楽しみに待ちくださいおすましスワンキラキラ

 

 

 

そして明日は初めてのオンラインサロンのオフ会でございますクラッカークラッカークラッカー

まさか自分がオフ会すると思っておりませんでしたので驚いております。

明日は寒いみたいなのでご参加頂く皆さまは暖かくしていらしてくださいね。

お会い出来るのを楽しみにしておりますラブラブ

 

 


ではでは今日も素敵な一日をニコニコ