ここはどこなのでしょうか。

2024年2月13日。

明らかに違う次元に居る感じがします。

皆さまこんにちはUFO

 

 


この1週間は本当に面白かったです。

今日は私のクリスタルジャーニーのお話をさせて頂きたいと思います。

 

 


ちょうど3年前世の中はウイルス騒動真っ只中でディスタンス、ディスタンスと騒いでいた頃。

実家への帰省もなくなり人生で初めてのお一人様のお正月鏡餅

記念に何かしようかなと思い、初めてクリスタルの福袋を買うことにしてみましたキラキラ

いつも自分で選んできたけれど、人に選んでもらうとどんな感じになるのか好奇心もあったので。

元旦当日お店に伺い予約していた福袋を受け取りその場で開けてみると・・・。

そこにはアメジストの原石が入っていました。

手に取った瞬間、「これかぁ」と不思議な感覚がしたのを覚えています。

でも触れば触るほどゴツゴツ感やザラザラした感じに妙に癒されてあの当時はよく一緒に寝ていました。

自分では選ばないアメジスト、そして研磨されていない原石。

この不思議な出会いが私を一段深い世界へ誘っていてくれたことに先日の新月に改めて気付きました。

 

 


正に2021年は魂の癒しの年で、この魂が肉体を持って初めて休息の場を得られた時でもありました。

3次元から距離を置いてスピリットとしての時間を持つ。

人間意識では「無駄だ、損だ」と思うことがスピリットとしてはお気に入りの時間ラブ

もう不自然なリズムにはついていけないと諦めた日があって、あの日から意識がぐっと広がったのを覚えています。

あぁこうやって一つずつ脱いでいくのだなと。

人生で一番欲しかったであろう癒しを物理的に教えてくれたのはこのアメジストでした。


これをね。

当時の私はどうしても外に求めがちでした。

だから言動の奥のどこかしらに「分かってほしい」という濁った想いが挟まって現実を曇らせていたのだと思います。

この癒しは本当にどこにもなかったことを今ここに立ってみて改めて感じます。

ちょうど2年くらい家族とも会わなかったのでそれも良かったなと思います。

生まれて来てから張り付いて来ていた様々な想いが少しずつ自分の中から剥がれ落ちていくのを感じていました。

 

 


 

私と家族。

 

 

私と会社。

 

 

私と社会。

 

 

私と地球。

 

 

私と宇宙。

 

 

 

そんな風にして自分を取り巻く環境とその意味をあらゆる角度から見ながら楽しんでいたように思います。

平面からしか見れなかったものをひっくり返してみたり、斜めからみたり、捻ってみたり、砕いてみたり・・・。

そんな時空のお遊びが出来たのもこの「癒し」があったからこそ。

杓子定規の中のマスの目の中で暮らしていた私が時空を歪めみたり伸ばしてみたりしてこの世界にどハマりしていったのも正にこの時期。

面白かったなぁラブ

だから答えがない世界が好きなんですよ。

自由自在に創れるから。

 

 

 

 

そんな私が今年はオンラインサロンの皆さまに福袋を作っております。

人生って本当に面白い笑

先日いつもお世話になっているLOVE LANDさんから20ピースのクリスタルを卸して頂きました。

今年のクリスタルは純度も高く、波動が更に微細になっているので表現スタイルが今までにない感じだなと思います。

一番良いオトを一番最初に出すみたいな。

まどろっこしいことはしないですね。

全て分かりやすく意志も聡明で明確です。

人間もこうなると大分生きやすくなるのではないでしょうか。

 

 

そんなクリスタルたちと会話をしながら急に右横に登場するクリスタルが・・・。

お店に伺った時に見せて頂いたクリスタルだったのですが、手にとって美しいけど私じゃないなとその時は戻していたのです。

そのクリスタルがどうやらこのアメジストの表だと言い出したのです。



急に。


「アメジストが裏で新しいクリスタルが表」だと。

 

 

思えばこの3年自分の内側を見ることに集中していて、自身のスピリットに息を吹き込み育んで来たのだと思います。

この魂が一番したかったであろうことを最優先して来ました。

それまで自分を縛ってきたあらゆる常識や社会性を脱ぎ捨てて。



やってみて感じることは「これがしたかったんだなぁ」ということ。

これをやってみたくて今まで頑張って鎧を被って生きて来たんだなと思います。

ザ・人間意識の世界からスピリットに繋がっていくこと、そしてそれを行動に移していくことは初めとても勇気がいるし抵抗も出ます。

でもその恐れと丁寧に向き合い進んでいく中でオリジナルの道が出来る。

それこそがあなたが今世一番体験したかったことであり、あなただけの楽園に繋がる唯一の道なのです。

 

 

 

裏があるから表が出来る。

これだけ魅力的な裏側の世界を知れたからこそやっとこの身体を持って表の世界へ歩みを進めることが出来るのです。

これは本当に感動物語でございます。

このメッセージを受け取った時泣きましたもの。

何だその粋な計らいはって。

こんな物語人間が作ろうと思って作れるものじゃないなと思うんですよね。

聖なる愛の物語ドキドキ

 

 

 

この世の神秘に触れられる。

それがクリスタルたちが私たちに伝えてくれるメッセージだと思います。

 

 

 

今年の福袋を受け取った皆さまにもそんな神秘の扉が開くストーリーがあることを願っています。

どうぞ楽しみにお待ちくださいラブラブ

 

 

 

 

ではでは今日も素敵な一日をふんわりウイング