皆さまおはようございます晴れ

とうとう来てしまいました。

この時が目キラキラ

 

 

昨日外を歩いていて今の地球のコードで辿り着ける限界のところまで来たなと感じました。

あなたの日常で感じている愛は良くも悪くも今のその状態が限界です。

今は頑張って頑張ってその状態です。

いわゆる3次元のコード99.9%を使い切ったという感じでしょうか。

もうその先はありません。

だから恋愛等でうまく行ってない方はちょっとお休みした方がいいと思います。

今はその方がうまく行く時。

 

 

 

これは色んな角度から説明していこうと思いますが、とうとうこのBlogでもこのテーマを取り扱う時が来たのだとなんか感慨深いです。

何となしにこのBlogに辿り着いて何となしに読んでいただいているそこのあなた。

あなたの本当に欲しかったモノがこの先に待っています。

結局どんなスピリチュアルもここに辿り着くのではないでしょうか。

女と男の話。

結局皆さんが色々頑張ってヒーリングしたり講座を受講したりするその先に体験したいものは私好みの「愛し愛される体験」だと思います。

人は愛を感じたくて全てのことを行なっています。


じゃあなんでうまくいかなかったり、辛くなったりするのかというとこれは一言でお伝えするのは難しいのですが「あなたが本当のあなたを知らない」からです。

 


 

残念ながら今までの人類の人生に欠けていたものが一つあります。



それはあなたがあなたを知る時間が少なすぎた。



あなたがあなたのままの感情を感じる時間がなさすぎたのです。

 


 

何かをする。


何かを得る。


誰かをどうにかする。

 

  


その前に。




そのずっとずっと前にやらなくてはいけないことがあった。




それが本当のあなたを知ること。

 

 


 

ここに向き合う時間が少なすぎて雑に自分を扱ってしまった方々がたくさんいらっしゃると思います。

「忙しい」とか「面倒くさい」という言葉で押し込めて。


 

 

その雑な認識で建てた砂の城の役割が終わり今地球はもう一歩先のゾーンに進もうとしています。

これは人類史上初めてのこと。

だから知らなくて当たり前。

やって来なかったんだから。

 


 

わたしたちは体裁を繕う人生からその一歩先の人生に移行する時を迎えています。

 


 

 

それはあなたがあなたという愛になる人生。

 

 


 

あなたが全ての根源となりあなただけの世界を作っていく。

 


 

 

あなただけのための。

 

   


 

あなたになる人生。

 


 

 

これからの男と女はここで繋がっていきます。

 


 

 

愛の全てのコードで繋がっていく。

 

 


 

それが人類が何億年もかけて辿り着きたかった境地です。

 

 


 

それが転生してきた意味です。

 

 


 

それがあなたが一番欲しかったものです。

 

 


 

究極の愛の体験。

 

 

 


本当に欲しかったのは物でもお金でもない。

 

 


 

この愛に繋がりたかった。

 


 

 

というかここ以外に繋がる所なんてないのに、隠されて来ていたのです。

見ないように聞こえないように気づかないようにされて来ていたのです。

 

 


 

今人類は真の愛の力を取り戻し、本当の愛の人生を始めます。





あなたの本当に辿り着きたかった場所へ。