一体何と戦って来たのか。

 

 

 

この何が何だかわからない力が開いてしまった2017年から必死に守ってきたもの。

 

 

 

 

どうしても。

 

 

 

 

自分の中でケリをつけたかったこと。

 

 


 

親のせいでも。


時代のせいでも。


カルマのせいでも。


地球のせいでもなく。

 

 

 


 

誰のせいでも何かのせいでもなくこの世に降りてくる前に授かった美しさをそれまでの汚れた世界から丁寧に区別していくこと。

 

 


 

 

わたしの美しさとは一体何なのか。

 

 

 

 


 

わたしという愛は一体何なのか。

 

 



あらゆる瞬間を使って感覚を研ぎ澄ませてきた。


 


 

誰の中にもどの景色にもないただわたしという愛の在処に辿り着きたかった。

 

 


 

 

この世で一番美しい場所。

 

 

 

 


その美しさをこの三次元を通して見てみたかった。

 

 


 

感じてみたかった。

 

 

 

 

聴いてみたかった。

 

 

   


 

発してみたかった。

 

 

 


 

わたしという愛がどれだけ美しいのかを。

 

 


 

 

ただ。

 

 


 

 

ただ。

 

 

 

 

 

そのためにここに来ました。

 

 

 

 

 

何ならそのために地球を持ち上げました。

 

 

 

 

 

汚泥・汚物塗れの遥か彼方にいた地球で、自分の美しさが通用するのかと。

 

 

 

 

 

そのオトだけで。

 

 

 

 

 

その波紋だけで。

 

 

 

 

 

存在することが出来るのか。

 

 

 

 

 

ベトベト・ギトギト・ギザギザせずに美しさを体現することが出来るのか。

 

 

 

 

そんなチャレンジでした。

 

 

 

 


本当にもう嘘をつかなくていい世界です。

 

 


 

 

色んなゴッコが終わっていきます。

 

 

 


 

ホンモノでないものは自然淘汰していきます。

 

 

 


 

愛の純度で全ては繋がっていきます。

 

 

 

 


わたしがこの世で一番欲しかったモノ。

 

 


 

 

この愛に繋がりたかった。

 

 


 

 

わたしの中にある神聖な神秘の愛。