おはようございますドキドキ



これからの時代肝になってくるのはここだと思われます。

 

 

「感度・感性を磨く。」

 

 

それは他人に好かれるための感度ではなく自分自身を感じる感度。

 

 

 

昔のシステムに慣れ親しんで右習え右の洗脳力が強い方々が苦戦するのは一番ここなのではないかと思います。

 

 


 

まず「自分を感じるって何?」ってなるでしょ?

 


 

 

2017年くらいかな。

ツインレイという言葉を知って、そのセミナーに何度か行ったりしていたのですがその時に主催者の方が「自分自身に向き合うことがミソ中のミソ。時間はかけたらかけただけいい。」と仰っていて私は当時全く意味が分からなかったのですが、今ならその意味がよく分かる。

あの時は自分が何なのかが全くもって分かっていなかったから。


 

 

 

スピリチュアルがお好きな方は一度は聞いたことがあると思いますが「ツインレイプログラム。」魂の伴侶というとっても素敵なネーミングではありますが、いわゆる人生の伴侶とは違ってそのプロセスはエゲツないです笑

何がシンドイって自分自身の闇に向き合わされるからガーン

闇っていうか汚泥って言った方が私はしっくりくるけど。

 

 



 

自分が自分の汚さとか愚かさを体のどこかで感じていて知っているんですよね。

普段の生活では感じないようにしていますが。

で、そのプロセスではそこが発動しちゃう。

自分がそんなの望んでいなくても魂はそれがやりたくてやっているから。

道中は痛いは苦しいはで逃げ道はないので、なんだこれ?と思うのですが通り過ぎてみるとここをやらずして幸せってないよなと納得します。

 

 


 

こればっかりは代わりにやってくれる人いないからね。

 

 


 

でも今はあの時よりも目覚めている人数も増えているし、意識もだいぶ変わっているのでこういうプロセスを怖がらずに進めるタイムラインにいるのではないかと思います。

 

 

 


 

自分の本当の欲求が分からない方って結構多いと思います。

社会の欲求・親の欲求・家族の欲求が自分の欲求だと思い込んで生きて来た時代が長かったですもんね。

 

 


 

小学校で自分の感覚に素直に生きましょうとは教えられずにラッピングしてトッピングしてパッキングされてしまう。

ある意味ご愁傷様ですw←過去の自分へ。

確かに私が洗脳者だったらそうしたのかもしれません。

皆んなが自分の思い通りに動いてくれた方がラクだからてへぺろ

 

 


 

その自分自身が自分にかけた呪いを解いて、自分の感覚に開いていく。

純化していく作業がツインレイプログラムには組み込まれています。

統合することよりもここに重きが置かれているのはこのプロセスは地球上でしか出来ないし、確かに統合して誰かといる空間でやる自己内観よりも一人でいる時にやった方が集中出来るしどの感情も感じ切ることが出来るので良いとは思います。

まぁ好みですけどね。

もしこのBlogをお読みのお一人様で今絶賛ご自身の闇と向き合ってますという方はそのプロセス死ぬほど重要なので味わってなさった方がいいと思います。

 

 


 

多分今世の冥土の土産1.2位を争うくらい重要なプロセスだと個人的には思います。

 

 


 

ヒーラーはhappyにフォーカスするようなところもあるのですが、私はあえてこの闇と思えるプロセスに重きを置いています。

まぁ陰陽のバランスも闇に潜ったら潜った分だけその反転で光が強くなりますからね。

 

 


 

今なんとなく今まで通りのやり方が通用しない風潮が社会を取り巻いていますので、今が潜り時ですよ。←どんな勧誘笑

今から社会が本当の変容に包まれて周りのパニパニに巻き込まれる前に自分軸の確立をするいい時期だと思います。

 

 

 

 

私も宇宙元旦に向けて最後の断捨離をこの一週間は注力して、現実面の準備をしたいと思いますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

皆様も真の幸せを掴むために今出来ることは今のうちにして良いスタートを切りましょうラブ

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいおすましスワン