「好き」この一言の裏側は結構深い。

 

 

 

「好きな人」「好きなこと」

 

 

 

この裏側。

 

 

 

 

「そんな好きなことばっかりじゃ生きていけないよねぇ」とか

 

 

 

「みんなあなたみたいじゃないから」とかって現実は言ってくる。

 

 

 

 

昔はそれを素直に信じて、我武者羅に頑張って歯を食いしばって我慢していた。←おしん笑

 

 

 

それを信じて自分に嘘を付いて自分への罵詈雑言をストックしていた変態です笑い泣き

 

 

 

 

本当は好きな時間に起きて好きなもの食べて好きなお洋服着て好きな時に好きな場所へいく。

 

 

 

 

ただそれだけで良かったのにぃ〜。

 

 

 

 

わざわざシステムに縛り付けて苦しんでた←自作自演

 

 

 

 

誰に頼まれたわけじゃないのにね。。。

 

 

 

 

過去の自分を思い出すと滑稽で可愛い。





泥臭くて不器用。

 

 

 

 

でもそれが可愛いんだよなぁ笑

 

 

 

 

好きの裏側を好きになるとなんでもよくなる。 




どっちでもよくなる。




丸くなる。

 

 

 

 

昔はウニみたいにギザギザしていたハートが綿アメみたいに甘くて柔らかくなった。

 

 

 

スウィートな気分ドキドキ

 

 

 

ゆるゆる。

 

 

 

ゆったり。

 




あなたの好きの裏側はどんな感じですかはてなマーク