こんばんわ〜音譜

いかがお過ごしですか。

 



 

ちょっとご報告ドキドキ

先日購入したアロマの効果がスゴイビックリマーク

 



 

今日はDeep BreathとAwakeningを使っていたのですが、意識のクリア感が本当にスゴイ目キラキラ

 

 



これ今まで使っていたアロマとは次元が違う笑い泣き

やっぱり私はいつもヤバイものと遭遇してしまう〜びっくり

 

 


 

567にジョイン出来ないしワクちゃんにももはや反応が出来ない笑い泣き

もはやいつの時代の話なのかと思ってしまう感覚になってしまいました。

 

 


 

今日は私の周りにいた方は全てワクちゃん済で「打たないと大変なことになるよ〜👻」って言われたんだけど、「そうなんだ〜」と聞き流してしまった笑い泣き

 


 

 

この騒動始まって以来かれこれ1年8ヶ月。

イルイルとは聞いていますけど、今のところ私の目の前には登場されていません。

不思議ですね。

大都会東京にいますよ。

で、ずっとヤバさ抜群の新宿で働いていますけれども。

 


 

 

私にとっては「クマが出たぞ〜」としか聞こえないグラサン

 

 

 

 

もはやお化け商法なのではと思ってしまいますが、それ紐解いたら人生もお化け屋敷みたいなもんだからまぁ何とも言えず・・・笑

 


 

 

やっぱり騙されちゃったんだなぁと思う。

今回のこの件だけでなく、イロイロ。

 

 


 

本質ではないところで人生を創造していましたzzz

ゴメンナサイあせる

 

 


 

イロイロ間違っていました。

傷つきたくなくて。

 

 

 

 

自分を守るのに必死だったから。

 

 

 

 

だからこそもうこの世の中にも付き合えないし、そろそろ足を洗う時が近づいているなと思う。

 

 

 

人間のフリをするのが終わっていく。

 

 

 

もうエンドロール流れ始めてるけど。

 

 

 

 

残り僅かな人間のフリをする日々。

 

 



大切に過ごして悔いのない様に。

 

 



もう二度と戻らない様、最後の残務処理をしていきたいと思います音譜

 

 

 

 


 

ではでは素敵な夜をドキドキ