皆さまこんばんは〜おすましペガサス

今日はどんな一日でしたか。

 


 

今日はとても面白い日でした。

昼間からyogaのレッスンがあったのですが、なんだか体がダルくてキャンセル。

 


 

お昼前に空を見たら鳳凰が飛びまくっていて、愛が広がっているなぁと思っていました。

そしたらいきなりのスコール。2セット雨

 

 



その間にシリウスからエネルギー調整が入ると言われて、15時まで爆睡zzz

 

 


 

起きた後って必ずお腹が空いている・・・。

一体何をしているんだろ・・・??

 

 


 

その間に今日は一日かけて水回りのお掃除をして気を整えました。

排水溝とか掃除するとなんでこんなに部屋の気が整うのか。

毎回不思議口笛

 

 

 


そんな大満足の今日ドキドキドキドキドキドキ

自分の感性のままに動いて自分を感じまくる贅沢な日ラブ

 

 


 

あ〜私はこういう私になりたかったんだよなぁと実感した一日でした音譜

 

 

 

 


今日もありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

皆さまも素敵な夜をお過ごしください星虹星