皆さんこんばんわキラキラ

今日のお天気は最高でしたね虹

 

 

我が家のクリスタルちゃんたちオールスターズの浄化をして、

お部屋はピカピカになりましたキラキラ

 

 

自慢じゃないですが我が家の波動はその辺のパワスポより高いと自負しております照れ

今日も金星の波動に調整したので快適ハート

愛の空間ですピンク薔薇

 

 

 

さてさて皆さんの願い事は決まりましたか?

その願望成就の為に、今日は遠隔ヒーリングをしたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

星ヒーリングの受け取り方星

エネルギーはこのblogをフォローして下さっている方、またはイイねボタンを押して下さった方に流れます。

心の中でも言って頂いてもイイですが、

「○◯◯○になりたいです。(願望を言って頂き、なければなくてOKです)

 無限の愛を受け取ります。」と言って頂くと10分エネルギーが流れます。

 

 

 

 

その後はゆっくりおやすみくださね流れ星

皆さんの変容が楽しみですね。

何か変化のあった方はぜひコメント欄へメッセージくださいラブラブ

 

 

 

 

個別に個人セッションをご希望の方はこちらまで

 


 miroffy28★gmail.com

 ★を@にして送信して下さい。

 ①希望日時をお申し付けください。



 ヒーリング¥15,000

 (願望実現にスムーズに流れるよう不必要なエネルギーを解放して本来の状態に戻します。)