皆さんおはようございます晴れ

昨夜はいかがお過ごしでしたか。

素晴らしいエネルギー転換の1日になりましたねラブラブ

 

 

忘れもしない2018年5月2日某芸能人の謝罪会見を見た時、

この世の天変地異を感じあの謝罪会見の裏にいる闇のエネルギーを感じてしまい

あの日から完全にTVを観ることが出来なくなりました。

 

 

あの日の感覚は今でもはっきりと覚えている。

自分の足元が崩れて行くのをハッキリと感じました。

 

 

肉眼で見た現実の変化はあの日からはっきりと始まった様に思います。

今までのこの世の根底をひっくり返すことが今現在も起こっていますが、

昨日のエネルギーで完全にひっくり返ったことを確信しましたおねがい

 

 

地球はもう大丈夫ですね!!

後は私たち人類の意識の変化が次元上昇していくだけですねウインク

 

 

楽しみ〜アップアップアップ

 

 

 

皆さま今日も素敵な一日をブーケ1