2022年11月17日の

【膵臓ガン】の先輩と・・・】で

報告した先輩

先月の下旬に亡くなった。(合掌)

小生は色々な都合で

葬儀には行けなかった

行った仲間の話による

それまで元気ではあったが

 前日に調子が悪いと言うので

 明日にでも病院行こう!』と

家族で会話していたが

翌日には亡くなっていたようだ。

難しい事は分からないが

その前に電話会話した時には

調子良い

 医者からは殆ど見離されている

 って感じかなぁ』と笑って

話をしていた。

 

それに対して小生

『当初、1年って言われたけど

 既に3年?経つので

 大丈夫ではないかなぁ』なんて

笑って話をしていた。

 

それから約1ヶ月

逝ってしまった‼️

本当に寂しい事である。

 

でも、余り苦しまなかったのかなぁ

全く分からないけど

何と無くそれも心配だなぁ。

 

そんな事ばかり考えているから

ゴールデンウィーク

何もできなかった‼️

(何も考えていなくても、何もできないが・・・?)

 

色々と気になる事はあるけれど

気にしていては何もできないから

もうこれ以上は気にせず

前を向いて生きて行こう‼️

(今回も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。)