ヤクルト1000

というのを 頂いている。

 

普通のヤクルトより 少し 量が多い。

 

ヤクルトは、一気飲みするイメージを持って いたので

いつも 一気飲みしていたが

1000は、ちょっと きつい。

 

それで ちびちびと 飲んでいる。

 

ただ、よく 便秘解消などには

寝起きに 水を ちびちびではなく 一杯を一気飲みした方が良い、などと

聞くので

ヤクルトも その方が 効き目があるのかな?

違いがあるのかな?と思ったりする。

 

 ヤクルトのページでは

いつでも どんなの味方でも 構いません、と紹介しているが

どうなんだろう??

 

 まあ、細かいことは 考えずに

これを書きながら ちびちびと 飲んでいる。