どうしてこうも

次から次へと

不幸が続くのか・・・

 

こんな日に限って

不幸が 襲う。

 

夜眠れなくなるし

腹がたつし

 

どうにもならない。

 

 

 どうして 我が家だけ、

こうも毎日 大事件が起こるのか。

 

どの家も 勿論 事件は起こるだろうが

毎日は 起こらないだろう。

そして 

大事件が 何年も 毎日は 続かないだろう・・・

 

 

 何とかならないものなのか????

 

古い古時計の夢を見ると 幸運が訪れる?

エレベーターで 上がる夢を見ると 幸運が訪れる?

 

 二つが 同時に絡まった夢を見たのに

全くいいことなど起こらない。

 

もしかしたら 二つ一緒にみて

相殺されて 不運になってしまったとか???

 

 いずれにしても

不幸に不幸が続いて

底の底から 這い上がれないのは

変わりない。

 

 今日も 大雨。

運動会の日に限って・・・

 

ああ、そんなことですら 運が悪いのだ。