大谷翔平君って本当にすごい!

 

MVP に選ばれるし ホームラン王になるし

ドジャーズ に破格で 異動するし

そうして、結婚!!!!

 

 いつの間に デートして 結婚決めたのかな~~~?

 

お相手は どんな人なのかな???

 

 怪我は しているとはいうものの

野球人生に 大きく 左右されるものではないし

自分の夢に向かって まっしぐら。

 

若いうちに その目標を達成するべく 頑張っているので

結婚は その後 なのかなあ、

今は、そんなこと 考えられません、なのかなあ、なんて思っていたけれど

ちゃんと 決まった人がいたんだ!

 

以前の記者会見を みると

2021年 の時に もう相手が いるような雰囲気で

 

”今は 考えられない、もう少し先かな、タイミングだと思うので、

その時が来たら します”

みたいな雰囲気で 話している。

 

確かに、犬を飼って、誰が面倒みるんだろう?

とか、日本にとんぼ返りで帰国して またすぐに アメリカに戻って行って

一体、どんな用事があったんだろう、とか

マスコミが 騒いでいたけれど

結婚するんじゃないのか?

などと その時に 話す人は なかった。

犬の話題ばかりだった。

今考えれば、すべて 合点がいくね。

 

実は、以前に 新宿の有名占い師が、テレビ番組で

大谷君を占っていることがあったが

29才くらいまでに 日本の一般女性と結婚して 男の子が生まれる。

穏やかに幸せな結婚生活を送る、などと言っていたが

今回の発表を見ると 半分くらい 当たったことになる。

 

 

明日になれば お相手もわかるんだろうけれど

日本人女性、というだけで

一般といってないので、皆が知ってる 有名人じゃないか、とか

勝手なことも言っている人がいる。

 

でも、世の中 本当に こんな 幸せな人もいるんだな。。。。

強運というか、この世の幸せが みんな やってくる人がいるのか、と思う。

 

将棋の藤井君もそう思うけど・・・

 

あ~~~~

他所の世界の出来事のようだ、

勿論、他所の出来事だけど。

 

 とにも かくにも

大谷君 ご結婚おめでとうございます!