福下恵美ブログ -81ページ目

はしか…

にかかっちゃった人、もしくは、かかってる人、きついですょね…(><)

ってあたしはまだなってませんが、喉と鼻がやられてます。。
単なる風邪ってやつかな…。

はしかも大流行してるから手洗い、うがいは絶対やりましょう☆あたしもイソジン使ってるょ゜+。(*′∇`)。+゜

そぅ♪今日ジルでスカート買ったの☆★
女の子らしぃふわっとしたピンクベージュので、実は自分でスカート買うの初にちかいかもっ!!
なんか似合わないと思って、短パンとかデニムとかばっかり買ってて、そーいえば持ってないな~、あ~、かわいいかも~、試着してみます~、これにします~、、、てな具合に勢い??で買ってしまいました(^^)vでもはいてみたら、いつもとイメージ変わって清楚?っぽくていいかもっ★とテンションもちょっとあがり気味で雨も吹っ飛びました(*^_^*)
写真は明日アップしまーすo(^∇^o)(o^∇^)o

素敵な曲

ゆうちゃんが落ち込んでるあたしにかけてくれた、エイジアエンジニアの『君は君のままで』を最近ヘビーに聞いてます。

とってもすてきな曲なの。
背中を押してくれるってゆうか自分の歌みたい。

悩んだりつまづいた時って、自分がやってることすべてがもうダメなんじゃないかって思ったりしちゃう。
やってることが間違ってるのかもしれないって思ったりするととてつもなく不安になったりして、自信がなくなって、落ちて…。


そんな時に聞くととてもエールを送ってくれるそんな曲です★

ぽょょ

9f3bbd1e.jpg父の運転はこわぃ……


そぅ!昨日、ネットで流れる、クイズインスピQのロケに行ってきましたー♪

配信は6月14日くらいです★事務所の後輩、尾崎ななみちゃんと行ってきました(´∀`)

ふーみん☆将来巨乳

c74df351.jpg見て(*^_^*)かわいぃしょ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
まだ2ちゃいのふーみんこと、ふみかちゃん!!

きっと将来は巨乳になるにちがいないっ!そして、あたしのようにお酒好きになるにちがいないっ。

だってガリが好きなんだよ??(*^_^*)

ちなみにこの写真は、いくら軍艦のいくらだけを指で一粒ずつ食べてるふみかちゃんを激写したところ☆★

これが上手く食べるのよ(´∀`)感心しちゃった!
あまりにもかわいいから食べさせてあげるふりして、あたしが食べたりちょっと意地悪なんてしてもみたり…


こんなかわいいこあたしも欲しいぃぃぃって思いましたε=┏( ・_・)┛

今日は納骨

5d212578.jpgたくさんのひとが集まってくれました゜+。(*′∇`)。+゜おばあちゃんもきっと喜んでます☆


今はみんなでお昼食べてます(*^_^*)