めぐタイガー
これ似合う??!!めちゃうけない??今日の夜友達の誕生会で付けるの!!(o^∀^o)他にもあるんだけど、勿体ないからみんなに見せるのはこれだけね☆★
友達がつけたやつものせるね!ただ、照明が暗いから映るかなぁ~
さすがに、全身変装は出来ないから動物の鼻たくさん買ったよ(≧ω≦)
あぁ~、はやくつけて遊びたいっっ♪♪
正解は☆
分かっちゃった人もいるかな
去年、プライベートで行った以来の京都だったのでめちゃ楽しかったです♪しかも、知らなかったマイナーな場所にも行けたのでもっともっと自分で行ってみたいなって思いました。
なんか好きなんですよね。
着物とか抹茶とか和菓子とか…
特別、小さい時に食べてたわけでも ないのになんでこんなに好きなんだろ~(o^∀^o)
着物も着ないだけで実はたくさん持ってたり…★☆
でも、今年はももちゃんとたくさん花火を見にいくんだっ(≧ω≦)浴衣きてねっ♪


