4月19日 ズームイン朝!!
新庄さん!!!!!まさかの引退宣言・゜・(>_<)・゜・
びっくり&ショック。。
特に大ファンという訳でもなかったんだけど、面白いし、ファンに対する気持ち(パフォーマンスとか)が素敵だなぁって思って好きだったから★☆
きっとバラエティーとかでお見掛けする事が多くなるかな(*^_^*)
でも、いきなりの潔さがまたかっこよかった(´ω`)
さぁ幻の一品取材してきまーす★☆(何でも鑑定団)
びっくり&ショック。。
特に大ファンという訳でもなかったんだけど、面白いし、ファンに対する気持ち(パフォーマンスとか)が素敵だなぁって思って好きだったから★☆
きっとバラエティーとかでお見掛けする事が多くなるかな(*^_^*)
でも、いきなりの潔さがまたかっこよかった(´ω`)
さぁ幻の一品取材してきまーす★☆(何でも鑑定団)
4月17日 免許きょきょ

更新に行ってきました!!
平日に行ったのがベストだったのかな★
すいてましたー♪♪
後、三年後にはこのままいけば、ゴールド免許に★☆
はあ~また写真変になっちゃった・・・
笑ったら撮りなおしじゃ!!っておじちゃんに言われちゃったもんだから
当たり前かっ!!!笑
前回は、埼玉のレディースと言われ、今回は服のせいか、銀河鉄道999っぽい
と自分で思っちゃった
だれにも、見せまい・・・
だれにも・・・
最近アウトドア-派に目覚めてきて、やたらバイクが気になります!!
でも、やっぱし危ないし、あおられるしあおられるしあおられるし・・・
車がいい!!!!!!!!!!
と、言いつつもついつい目がバイクに。。。
っても、原付ね!!!! おっきいのはかっこいいけど、取っても怖くてのれなそうだし・・・
スピード狂のくせに、ボディーが外に出てると怖いんです・・・・
車だと歌も歌えるしね!!!
でも、夏はバイクで、ぶーーーーーんとどっか行きたいな☆★

