福下恵美ブログ -141ページ目

5月24日 生活のリズム

なんかわかんなぃけどずれる事がある

リズムっていうのかなぁ

例えば、雨今日降ってた??って時に限って傘もってきたり、今だって降り始めてるのに折り畳み傘をもって、畳むのめんどいからささずに歩いたり。。
リズムってゆうよりも、頭と行動が一致してないってゆうか
ずれちまぅ

雨だからサンダル嫌だったんだけど、ヒールは足痛くなるからいゃだって、結局サンダルもヒールだっつーのみたぃな

なんか鼻の中熱いし(>_<)あたま熱っぽいからかな??

喉もまたやられたし(*_*)薬も効かないってどーゆーこっちゃ!?

体も一人でヒートアップしてるし(@_@)
なんかネ、美容院くるといつも着いた瞬間から汗が出てくるの
はずかしいょ(>_<)
別にばぁーって出る訳じゃなぃよ!!!!!
地味にジワジワとかいてくるのさ 小鼻とかね

今日は熱っぽいせいもあって顔も赤いんですけどΣ( ̄□ ̄;)

やっぱ熱か!?!
熱なのか??

どっちなんだーーー!?!?!


あ、鼻水たれた(;_;)

5月23日 雨って

心だけじゃなくて、肌までも憂鬱にさせるんです!!

特に女の子なら誰もが共感できるはず。。

天気関係なくお仕事だから、雨の日のロケはかなり気が気じゃなくて・・・

そんな日の一日は、

1・洗顔

2・顔パック(10分)

3・マッサージ(5分)

4・イオンシューティカル(10分)

5・化粧水

6・乳液

7・こっから化粧(髪型含め40分くらい)

てな訳で、一時間以上は余裕がないとだめなんです

それでもちょっと、気になるかな。。

しかも、はっきりいってめんどい!!!

ところがどっっこい!!

いいものを聞きつけ、使ってみたならばこりゃびっくり!!

「なんじゃ、こりゃー」とでも、言ってしまいそうな便利君★

オイル

それがこいつ!!

←AeSTA(エスタ)

自分なりの使い方が出来るの★

化粧水の後の乳液のかわりに使ってもいいし、

お風呂の中でコットンに含んでマスクとして使っても

グットだし♪

そして、グミは新たな使い方を発見!!

コットン

普通の市販のコットンを使います

大きさわかるようにって思って携帯並べたけど、

普通AeSTAの横におくよね 汗

大きさは、AeSTAも携帯の長さとほぼ一緒です

1・まず朝の洗顔後、化粧水、乳液して浸したら、このコットンを少し水でぬらして

絞ります。

2・そのコットンにAeSTAを二滴

3・コットンを二枚に裂く

4・顔にはっつける

5・顔の周りに優しくなじませ終わり!!

これを発見してから最近の雨雨攻撃を退治してます★

嬉しくて写真とったけど、小さくてわかんないかな~

て2        て

 

    

 

 

とにかく、美容グッズにうるさいグミだけど、かなりヘビロテになりそうよん!!

 

5月23日   御解任!?

マロンのお腹マロンが妊娠しました★

元気いっぱいだったので、失敗シタと思ってたらみるみるうちにお腹が成長し

て・・・

マロンちゃんは暑そうにしてます。。

 

子供を産むときは、暗いところがいいらしいので、ゲージの中にかごと

ママの使い古しパジャマを一緒にいれてあげました★

 

マロンもまだ子供なのに、ママになるのかーと期待と不安でいっぱいです

犬によっては、全く世話をしない子もいるみたいで。。。

授乳すると、急に母性本能に目覚める子もいたりとか・・

犬も人間同様、犬それぞれですネ!!

 

これから、子育て日記が始まりそうな予感です★☆

5月22日 最近イイ感じ

ac57ed6a.jpg最近あったかいネ(*^_^*)
雨ばっかりでテンション下がり気味だったけど、昨日なんて暑くて暑くて
今日は遅めの起床でゆったり音楽聴きながらまったりしてます★

しかし、寝癖がすごくて困ります。。

そぅそぅ、最近オススメ映画がありまして!!
韓流映画の『ラストプレゼント』!!
まさに、声を大にして泣いてしまいました(´□`)
すごく日常的にありそうな気持ちのすれ違いや、意地の張り合い、葛藤、悲しみ すごくよく描かれていました。
また女優さんがかわぃぃんだな

韓流ってなんか見るのに、勇気がいるって思ってたんだけどこんなに胸を打たれるとは思わなかった

ょかったら見てネ!!

5月21日 久々に

テレビゲームやりました

winnimg eleven8 と、ストリートファイターex3

昔っから、RPGが苦手っで、こういった一発もの??しかできなくて・・・

でも、DS ではがんばってマザー1・2やってるけど・・・苦

車のゲームもやったんだけど、名前わすれた。。。 

でも、すっごいおもしろいの★

ストリートファイターも、3人で戦うの!!

前よりむずくなってる・・・

相変わらず、チュンリーの、百裂脚ばっか使ってるけど・・。

技も、いろんな押し方があってむずかしいよね 

弟と、お姉ちゃんは得意なんだけど、グミだけなぜかゲーム苦手で・・

 

でも、ときめもは得意だよ!! シュミレーションゲームは大好き!!

女の子用のときメモをやったときは、どうしてもタイプの男の子を落とせなくて

悔しい思いをしました 笑

 

でも、ゲームってはまるとめちゃめちゃ時間使うからもったいなくて。

ひっさしぶりにやったら面白かったから日記書いてみた★☆