8月12日 DVD & イベント☆
コメントからコピーさせていただきました



★グミグミDVD第6弾
【微恵美 ~福下恵美~】
発売日:8/20(日)
型番:OMD-081
価格(税込):4,095円
発・販:コンパスティービー(株)トリコロール事業部
販売協力:イーネット・フロンティア
★グミグミDVD発売記念イベント
【微恵美 ~福下恵美~】
日時:9/10(日)・午後03:00~
場所:石丸電気ゲームワン・6Fホール
イベント内容:トーク・握手・撮影(条件有り)
撮影条件:○⇒フィルムカメラ・デジカメ
×⇒携帯・録画・録音・一脚・三脚
コスチューム:私服
参加方法:8/20発売DVDをご購入のお客様ご招待
特典:サイン入りジャケット
複数購入特典:2ショットチェキ
石丸イベント一覧:http://www.ishimaru.co.jp/event/16010779/
【微恵美 ~福下恵美~】
発売日:8/20(日)
型番:OMD-081
価格(税込):4,095円
発・販:コンパスティービー(株)トリコロール事業部
販売協力:イーネット・フロンティア
★グミグミDVD発売記念イベント
【微恵美 ~福下恵美~】
日時:9/10(日)・午後03:00~
場所:石丸電気ゲームワン・6Fホール
イベント内容:トーク・握手・撮影(条件有り)
撮影条件:○⇒フィルムカメラ・デジカメ
×⇒携帯・録画・録音・一脚・三脚
コスチューム:私服
参加方法:8/20発売DVDをご購入のお客様ご招待
特典:サイン入りジャケット
複数購入特典:2ショットチェキ
石丸イベント一覧:http://www.ishimaru.co.jp/event/16010779/
かなりお気に入りな作品だから、みんなイベントに遊びにきてちょ☆
8月12日 へそを隠せ
きゃー!!
雷だいきらい こわいー!!
家の近くでも大きい音なってたー!!即効パソコン消したからね 
なんか、テレビの後ろあたりで光と同時にビリビリ
って聞こえたんですけど・・
しかも二回も!! 感電?
ママが鍋つかみで、線を抜いてました
その時グミはマロンとプリンとココアを抱きしめて覚悟を決めようとしてました
しばらくじっとしてから、電源オン!!
燃えることもなく、テレビも無事に点きました☆ 良かったア~
さあ、これから遠出です♪ 体をひやさないようにしなくちゃね!!
冷やすで思い出しました。 問題ね
体を冷やす効果のある野菜は、・・・・ナスですが、
このナスの原産地は次のうちどれでしょう??
1、日本 2、インド 3、中国
ちなみに、日本は61万トン生産されているそうでゲス!
写真は、お笑い芸人、くるくるキューティクルのゆりかちゃんです★
ホリプロのお笑いジェンヌライブを見に行きました♪
なんとゆりかちゃんは、高校も短大も一緒だんたんだにょー★☆
8月11日 水分ほきゅ~ぅ(´ω`)
ポカリスエットのION ウォーターって、水じゃないのね。。
半信半疑で購入したら、やはりポカリみたいな甘いスポーツドリンクでした
おいしいからいんだけど。。
なんだか最近やたらと、ラブラブカップルに遭遇します。。(´□`)アチイ
電車の中で、あっついキッスをされた日にゃあ、目のやり場にこまっちんぐ(^^;)
サラリーマンの目が点リアクションには笑えました (^。^;)
最近はアメリカンなカップルが増えてるのかねぇ??
そんなこんなでグミの今日の私服は暑さを吹き飛ばす涼しげなワンピースにしました♪
半信半疑で購入したら、やはりポカリみたいな甘いスポーツドリンクでした

おいしいからいんだけど。。
なんだか最近やたらと、ラブラブカップルに遭遇します。。(´□`)アチイ
電車の中で、あっついキッスをされた日にゃあ、目のやり場にこまっちんぐ(^^;)
サラリーマンの目が点リアクションには笑えました (^。^;)
最近はアメリカンなカップルが増えてるのかねぇ??
そんなこんなでグミの今日の私服は暑さを吹き飛ばす涼しげなワンピースにしました♪
8月10日 バイトの日
今日はバイトの日らしいです。
8と10で、そう読むそうです
バイトかぁ。
高校生の時やったなぁ~
吉野屋やって、マクドナルドやって、テレフォンアポイントやって。
どれも長続きしなかったけどm(__)m
働いてみて解ったのが、グミはキビキビ動いているようだけど、実は皆より遅いってこと。
小回りしてるつもりだけど、実は遠回りしてたみたいな…(^^;)
ドラマの現場も女子は何人か同じ部屋なんだけど、終わると皆いつのまにか帰ってて、いつも最後になってるの。
だから、最近グミはのろいかも疑惑がかかってます。
いやいや、八月に入ってもう10日も経つんだね
毎日仕事してたらあっという間に日が過ぎていくょ(@_@)
まだ今年は夏を感じてない(-_-;)
海いきたいなぁ。
スキューバーの免許はとりにいくつもりなんだけど、海水浴がしたいのだ!!
プールでもいいさ!!
とにかく水に浸りたい!!
って言ったら友達にバケツの水かぶれ!!って言われたの(´ω`)ヒドイ
最近、クレイグ・デイビット??がいぃヽ(´▽`)/
〓〓comegumi〓〓
8と10で、そう読むそうです
バイトかぁ。
高校生の時やったなぁ~
吉野屋やって、マクドナルドやって、テレフォンアポイントやって。
どれも長続きしなかったけどm(__)m
働いてみて解ったのが、グミはキビキビ動いているようだけど、実は皆より遅いってこと。
小回りしてるつもりだけど、実は遠回りしてたみたいな…(^^;)
ドラマの現場も女子は何人か同じ部屋なんだけど、終わると皆いつのまにか帰ってて、いつも最後になってるの。
だから、最近グミはのろいかも疑惑がかかってます。
いやいや、八月に入ってもう10日も経つんだね
毎日仕事してたらあっという間に日が過ぎていくょ(@_@)
まだ今年は夏を感じてない(-_-;)
海いきたいなぁ。
スキューバーの免許はとりにいくつもりなんだけど、海水浴がしたいのだ!!
プールでもいいさ!!
とにかく水に浸りたい!!
って言ったら友達にバケツの水かぶれ!!って言われたの(´ω`)ヒドイ
最近、クレイグ・デイビット??がいぃヽ(´▽`)/
〓〓comegumi〓〓
