福下恵美ブログ -121ページ目

11月6日 こんぐらっちゅれーしょん

fd5dd8a3.JPG

最近、私の周りでお誕生日の方が多いです☆

秋生まれのかたがたかな♪

もう、4人はお祝いしました♪来週も、一人お誕生日なんだけど、どうも、行けなそうな予感。。

ところで、プレゼントってみんななにあげる??

女の子は、だいたいわかるけど、男の子ってなにをあげたらいいか、正直悩む。

女の子も、被ったりする恐れがあるから、なるだけ変わったもの?を選んだりするけど、男の子は、想像さえ付かないからねぇ~

 

ちょうど、この前友達2人のお誕生日だったの。悩みまくってお香をプレゼントしたんだけど、匂いって好みもあるし、ちょっと心配で・・・

イメージと、あたしの好きな好みで選んじゃったんだけど、気に入ってくれたみたいで嬉しい♪

一人は、東京から離れて暮らしてるから、寂しいだろうな、疲れてるだろうなって思って優しい感じの月の匂いを、セレクト☆

もう一人の子は、いつも大食いで、お酒もいっぱい飲んで、見た目はパパみたい 笑 だけど、いっぱい運動もしてるから、心を癒す雨の匂いをセレクト☆

 

友達が、おっきなケーキ(もちろん手作り☆★)を持ってきてて、10人で完食!

めちゃおいしくて、取り合いになってました♪

この、メンバーで集まると本当に気使わないし、みんな色んな仕事や、学生してるから話とかも楽しくて楽しくて・・・

いまだに、夏は、皆で海に行って遊んでて♪ ちなみに、あたしは一度も参加できてなくて・・・泣

いつか絶対参加したいなって思ってます。

仲間のことを思いやれる友達にめぐり合えたことに、嬉しく思うし、これからもこうゆう風にずーーーーーーーーーーーっと仲良くして行きたいな。。。

 

11月3日 今日の運勢☆

かなりいいみたいです!
決めた道で突き進めば上手くいくと!

オーディション日和ということでしょうか(^-^)

とても楽しみです♪


そういえば、昨日だめんずうぉーかーに少し出させていただきました。
本当は、カット割といって私の顔もUPで映るはずだったのですが、時間の都合場なくなってしまって、、わかったかな?


あたしもテレビに噛り付いて見ること50分弱…

まだかまだかと、思っていたらノリコ登場!!

一話から好きで、自分はだめんずうぉーかーだとママに話していた私は、このお話を頂いた時に運命を感じました(^-^)

実際ノリコもだめんずでしたし…。

やっぱり男性には強くあってほしい反面、あたしは面倒見るのが好きだったりするので、だめんずからは、抜け出せそうにありません(^^;)

それにしても、青木さやかさんが、前々から好きなのですが、最近もっと好きになってしまっています。
本当はすこぶるカワイイ女性だと思います。
女性ぽさを感じるし、真面目だし、そして面白い&演技がうまい!
なにより、最近すごく綺麗になりましたよね☆

本当に目が離せないというか、ああゆう女性になりたいなと思いました♪

11月1日 犬の日★

今日って犬の日だったんだって★

家の子達は、おやつを取り合ってそんな事には気付く訳はないんですが。

この前久々に携帯をなくして焦りましたΣ( ̄□ ̄;)
携帯って今じゃなくてはならない存在なんだなーって改めて思いました。
乗り換え調べたり、お店調べたり、blog更新したり、友達とメールしたり。。

昔は必要なかったのに、ないとちょっと不安になりました(^^;)

無事にみつかったんだけどね★


で、今はほっとしてblog更新してます(*^_^*)

肌荒れしたら困るので今日のとこは、寝ます(-_-)zzz
おやすみー★

10月29日  顔から

火がでそうなくらい恥ずかしいですが、このくさい文は、わたしが書きました。

 

読んでる内に、気が付いたと思うけど飛行機の窓から眺めたらとても、尋常じゃ

ない、美しい☆がたくさんあったので本当にめちゃくちゃ感動してしまい即座に

ノートに書き留めたものです。

 

みんなも、夜の飛行機の星ってみたことある??

空から町や海をみるっていう感動ももちろんあるけど、☆はかなり幻想的!!

言葉がでませんでした。

星が隣にいるんだもん!漫画のように、2度見しちゃいました

いつもは、下から眺めるばかりだけど、横からみたり、見下ろしたり・・

ありえない角度から星を堪能できちゃうんです。

実際はそこに星はないかもしれないけど、きっと、ここでしか味わえない空間だと

思うんです。

そう思ったら飛行機も何だか楽しくて怖さが減りました。

まあ、ワンバウンド着陸にはかなりビビリましたが。。。

 

とにかく、夜の空の旅での星空見学は、カナリ ロマンチックでオススメ☆★

10月29日 星空

なんとなく夜の景色が気になって覗いてみた窓の外

気のせいかと思って目を疑った。

 

そこには、いくつもの星たちがちりばめられていた

上にも下にも右にも左にも

 

プラネタリウムが好きな私は本当に感動した

夢?とも思った。

 

何この気持ち・・・ 自分しか発見してないかも!という、特別な優越感、嬉しさ。

 

周りはみんな眠ってる  

もったいないなーって気持ちの反面、シメシメと思う自分。

わたしは、すぐにまたその宝物たちに目をやった。

 

何度見ても新しい感動を覚える。

地球って不思議、本当にまるいかも!、星っていくつあるんだろー??

そんな事を考えながらボケーっと眺めていたら、何かが走り去った。

 

          即座に流れ星だと気が付いた

 

子ども心に火が付いて急いで願い事をした。

「お金持ち!!」

願った後、何て現実的!と思ったけど、それよりも嬉しさでいっぱいだった。

ふとした時の喜びって大きい。

すると、次々と流れ星がみえるじゃないの!!

なんじゃこりゃー!!?  嘘みたいに同時にあちこちで光ってる。

 

「お金持ち!」「幸せになる!」「ママを幸せにする!」

またもや、現実的で、幼稚な事しか出てこなかったけど、願った。

本当に願った事は言うと叶わないからここでは内緒だけどね。

私はすごく興奮していた。 きっとドキドキワクワクって言葉がピッタリだと思う。

 

でも、いつも流れ星が流れている間に願い事がおわらない。

迷信では、流れ終わるまでに願い事が言えれば叶うって言われてるけど、

出来た試しがない。 いつもフライングか、あっ!って気付いてからだから

正確には、祈れてないのだ。

きっとみんなもそうだろう。

 

そんな事を考えながら、高度何万メートルの高さにある機体の、

この小さな窓から、わたしはもう一度星たちを見た。

窓の横は寒くて鼻がたれた。 

そんなことよりわたしは、今を大事にしたかった。

 

 

きっと私だけだ、この事に気付けてるのって。超、幸せ者かも!

さっきまでの自分より昨日までの自分より、大きくなった気がした。