妊娠中のソレ | うちの家族

うちの家族

平凡か非凡か?仲良かったり大ゲンカしたり
そんなLOVEな家族日記

医者が病室にやってきて


「検査の結果は良かったけど、熱がまだあるから来週退院にしようっか」


来週なら月曜にでも!


そう予定していたけど月曜はお盆の13日。


ダンナのおかあさんが


「13日にお墓参りに行くよ。お迎えに行く日だからね」そう言ってた。


うちが、ダンナに


「妊娠中にお迎えに行くとか嫌だし。」と言うと


「なら、そういう日に退院ってのも・・・」と。


それを聞いて、(わ、ほんとそれイヤだな)って思い


看護師さんにお願いし急きょ昨日、金曜日に退院させてもらった。



でね。


退院。帰宅。家、意心地良い。うん


久しぶりのベット


久しぶりにダンナと寝て


うちは子供2回産んでるけど


もうかなーり昔のはなし


忘れしまったのだけど・・・


妊娠中の///


どうやったっけ!?


していいよね??


まだまだ2か月初期あたりに、したとき出血して


こわくなって全くしなかったのだけど。。


いま3か月半ば(?)






凄く浅めにしてみたら


おわったあと


うちは余計に欲求不満になった(^_^;)



んー



しなきゃ良かったなぁ。



妊娠中のソレ、どうしたらいいんやろうなー