~大事なコ~ | うちの家族

うちの家族

平凡か非凡か?仲良かったり大ゲンカしたり
そんなLOVEな家族日記




 うちの親友なんだ

うちの家族日記



これはー


ちとエロがぞー過ぎたかもきゃー


社会人になってから出来た親友


社会人になってからも親友って出来るんだなと。




最初ね、この子うち苦手だったんだ

でもいつも一緒に行動してるうち

なにかのきっかけで、うちら親友になって。


だよだよね?


ね、うちのこともきっと親友って思ってくれてる、はず



うち、いつも


いきなり唐突電話して


「いまから遊ぼーーー!!」


それにたいして笑いながらね


「はいはい」


って対応してくれる


上の画像を撮った時は


彼女、酔ってました。


ので

うちの家族日記

わたし、ひざまくらしておりますヾ( ´ー`)


うちの家族日記


子供のよおだのおおお(・∀・)







この子のコトもっと何かちゃんと綴りたいから




次回パート2かお!!!