こんばんは〜
本日我が家にNEW冷蔵庫と洗濯機が届きました!
両方とも10年目。
そろそろやばそうだなと機会を伺っていました。
そこで叔父の遺産関連でおこぼれをもらったので、思い切って買い替え!
叔父ちゃん!ありがとう!大切に使うね!
前の住人が大きな冷蔵庫を設置していたので、置き場所のサイズを測って安心していましたが
玄関から廊下にかけて上のサイズが無理だと。
ガーン!やってもうた!![]()
洗濯機は問題なく設置出来たので、申し訳ないけど冷蔵庫は持ち帰ってもらうしかないなーと思っていたら
お二人が
なんかイケる気がするなー
俺もそう思ってた。
と。
規定外で本来やらないけど、やってみっか!とおっしゃって下さって![]()
ものすごく頑張って搬入してくれました!
申し訳ない![]()
でもとてもありがたい。
お礼にジュース代、と思ったらお財布に一万円札しかない![]()
仕方がないので保存用の冷えていないゼリー飲料を保冷剤付きでお渡ししました。
もー本当に申し訳ない!!
でもお二人のおかげで素敵冷蔵庫が設置されました。
周りの備え付け家具と色も似ていて、まるで備え付けみたいにハマっております![]()
リフォームした時の住人がこんな色の冷蔵庫を設置していたんだろうね
無難な色すぎて微妙だなーって買う時は思ってたけど、大正解!
むしろこの色以外ないんじゃない?笑
と図に乗る。
冷蔵庫の中身減らしてたから今はスカスカですが、これからは量を気にせず買い物出来ます!
1週間分まとめて買えるぞー!
やっと野菜を冷蔵庫に入れられるww
嬉しいなぁ
そして本日のリウマチは昨日ボクシングをした割に調子良いです!
筋肉痛出るくらい激しく動いたのですが、それも次の日の影響少なし。
もしや、これのおかげ!?
ワークマンのリカバリーウエア。
これ着てから調子いいかも!
昨日は上も着たんです。
なんか、もう手放せないかも笑
午後から二着目と母へのプレゼントを購入しにワークマン女子へ。
洗い替えもゲットだぜ!![]()
今日はとてもいい日だったけど、反省点が多すぎて
あーーーーってなってます。
しっかり反省したら、早めに切り替えましょ!
