こんばんは〜



台風ですね

気圧が低くて皆様体調大丈夫ですか?

私は風邪がなかなか治りません〜

風邪ひきやすく治りにくい。

困ったものです。

リウマチはほどほど。

明日注射なので少し前から若干の痛み。

歩きづらいけど元気です!ウインク




新しいお仕事の予習でもしようと思っていたのですが、今日も身体がダルくて断念。

やっておいた方があとあと絶対楽なんですけどね。(資料も特にまだもらっていないのでやらなくても問題無し)


明日はできるかなー?




本日はテレビで天空の城ラピュタがやってますね。

セリフ覚えるくらい観ていますが、やっているとつい観てしまう指差し


今日もバルス祭りはあるのかな!?

だいぶ前は祭りに参戦していましたが、今はもうXのアカウントないし、見られなくて残念ニヤリ

どなたか参戦します?笑



明日のYahooニュースをチェックしよう。