おはようございます。




台風ノロノロで大変ですね。

皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。




さて

先日普段休みの曜日が合わなくてなかなか会えない友人達とおでかけ。

今なら平日にお出かけができるのでキラキラ





有楽町のプラネタリウムを予約して、夏祭り気分を満喫する予定でしたが…


星空夏祭り




なんとプラネタリウムが機材の故障で中止!キョロキョロ

そんなことある!?笑い




仕方がないので、無料の夏祭りの方だけチラッと見て





お買い物しました。





すごくいい香りのアロマオイル。

金木犀

イランイラン

オレンジ

など

1,500円位。



製造元が生活の木だったので、変なものは入っていないだろうと購入。

金木犀好きなのです。

(でもこれはオレンジが強いかな)




そこのレジの男の子二人がイケメンで笑

最近よく読んでいるLINE漫画の侯爵様とかにそっくりで爆笑

めっちゃ笑顔で挨拶しましたよ




いくつになってもイケメンを見るのは楽しい爆笑

友達は呆れ顔。




プラネタリウムがなくなってしまったのでフラフラ。

する予定なかった遅いランチ。

そこが寒すぎてお腹壊してw

みんなも冷えてしまったので外に行こうとKITTEの屋上庭園へ



https://marunouchi.jp-kitte.jp/guide/facilities.jsp#garden



ここがなかなか良かったです!

土日は人がいっぱいだと微妙かもしれませんが。




東京駅を見たり、新幹線の発着を見ながら、語りました。

やがて撮り鉄さんが横に来て、どうやら私達のいた場所はベスポジだったようなので退散ニコニコ

私達がどいたらすぐに移動してた。

ごめんよ。撮り鉄さん。




そんなこんなで昼から夜まで楽しく過ごしましたが

次の日喉がめちゃくちゃ痛い〜




アクテムラを始めてから本当によく風邪を引く。

それだけ効いているということだと思うのですが

お出かけするたびにこんなんじゃ困ってしまうね〜

昨日は市販薬のペラック飲んでほぼ一日中寝てました。

残り少ない休日がもったいないのう



そもそも東京駅とか人混みに行くのがいけないかな!?ニヤリ




風邪もそうだし、台風も近づいてきていてリウマチはイマイチです。

すこーし痛いくらいだけど。

歩きづらいから今日は大人しくしていましょうかね、