おはようございます!




皆様の体調はいかがでしょう




私は相変わらず口内炎。

次の通院日で薬を処方してもらおうと思っているので、薬を使わずにひたすら我慢していますw

薬ぬらないと良くならんねー

ビタミンとってがんばります!ニコニコ





昨日最終出勤日でした!

私の仕事はイレギュラーなことが多かったので、あ、あれも伝えなきゃこれも伝えなきゃがどんどん出てきて

最後までなんだかんだ引き継ぎ

そして今も、何か伝え忘れたことないかなーと全く辞めた気がしません不安




まあ、なんとかなるでしょう!



私も入った時前任者3ヶ月で辞めちゃったけどなんとかなったので!笑




そんなことを繰り返している会社ですてへぺろ




これから色々システム変えるらしいので、今度こそ人が定着することを祈ってます!









今日は新しい会社の保証人のサインをしてもらうために実家へ。




メトトレキサート服用日なので実家でまったりさせてもらおうと思います!ニヤリ




皆様の体調が軽いことを祈ってます!

お読みいただきありがとうございました〜