おはようございます!



今日は目覚まし無しでスッキリした目覚め。

数日仕事が忙しく残業続きで寝不足でした。

口内炎いくつかできてしまって、副作用か?と思っていましたが、今日はだいぶ口内炎の痛みが少ないから寝不足だったからかな!?

両方だね、きっと。




アクテムラを2回目打って




二日目絶好調

そこから1週間

徐々にジワジワ痛みが復活

でも痛みは軽い気がします。

リウマチの痛みが軽くなったので他の痛みがわかるw


首肩こりの痛みが目立ちます。あと腰ね

より強い痛みに気を取られて他の痛みが気にならなくなるってやつねw

でも首肩こりと腰の痛みは、強い痛みではないので調子は良い!




副作用はというと

身体の中は検査しないとわからないのでどうかしら?

口内炎が増えました。

あとは眠気くらい。

メトトレキサートは減ったので、吐き気は減りました。ほぼ無し。

口内炎増えたので、他の感染症により気をつけようと思います!

最近またコロナが流行ってますねー

電車でも咳している人が多い。




私、コロナは3回かかってるので泣き笑い

プチベテラン。

おかげさまで特に後遺症もなく、普通に治ってます。

周りは味覚障害とか1ヶ月くらい続く人もいて

嗅覚と味覚障害は嫌ですね

気をつけよう。予防





ところで、私テレビ通販に関わるお仕事をしているのですが、仕事場で常にテレビ通販が流れているんです。

誘惑が多くて

先日も仕事中桃を買ってしまったww





7個届きました。

数日経ってすごーくいい香り!




実家にお裾分けと思っていましたが届いたのが火曜日で、日程が合わないので全部食べますウインク

美味しくて幸せ飛び出すハート




今日も朝食べまーす




お読みいただきありがとうございました!

⭐︎皆様の体調が良きことを祈ります⭐︎