こんばんは




金曜日アクテムラ注射2回目打って

今日の体調

絶好調!

肩が痛くないから

痛くて出来なかった冬用の布団をしまいました!やっと!爆笑

ベットの下にしまいたい→マットレスよけなくちゃ→痛くてマットレス動かせない

そんなこんなでそのまま置いてあった羽毛布団。

しまえたー!スッキリ。

絶好調なので、夏用のベットパットも洗ってお外に干した。

外干しも久しぶり。

痛いと色んなやる気を無くしますね。

仕事以外でなるべく身体を動かしたくなくて、洗濯物も畳んで床に放置してました真顔

もう数ヶ月そこが保管場所w


それらもぜーんぶ所定の場所に入れて

クローゼットも整理。





はぁースッキリ!!!

心もスッキリ!




ずーっとやりたかったのですごく嬉しいニコニコ




平日食べる用の作り置きの食材も今日は絶好調なので、品数多めウインク




この調子が長く続きますように!




⭐︎皆様の体調も軽いことを祈ります⭐︎