こんばんは〜




今日の体調はまあまあ

鍼灸の効果は前回ほどではなく

ちょっと残念。

昨日の食事酷かったから、相殺されちゃったかな!?w

明日以降どうなるか楽しみです!

皆様の体調はいかがでしょう




今日はゴールデンウィークに体調が悪くキャンセルした友人とお食事ウインク

数ヶ月ぶりに家族以外とお出かけしました。




池袋へ

人混みは感染症怖いからリウマチになってから敬遠してましたが久しぶりに。

やば〜人やば〜

もう無理〜笑い泣きと来た早々思いましたが、友人と会って嬉しくて吹っ飛びました。




友人がギフト券あるからとデパートのレストラン街へ




美味しくベトナム料理をご馳走になりました目がハート

写真ありませんw





8月に有給消化で半月お休みなので日帰りバスツアーを誘ったら

どうせなら泊まりで行こうと

急遽1泊旅行を計画。

その場で予約!

その子とは実は初お泊まり飛び出すハート

星空を見てきますスター

楽しみだわ〜





楽しみな予定ができたので、残りのお仕事なんとか頑張れそうです!

(もう平日が毎日憂鬱😞)




とてもストレス解消できました!

土日は副作用で具合悪くなってしまうかもとなかなか外出できませんでしたが、これからちょっとずつ家族以外ともお出かけしようかな!

転職決意したら心にゆとりができて、お出かけする気持ちが出てきました。



病んでたなーww



早く心にゆとりある生活を取り戻せるように。




楽しむぞ!




お読みいただきましてありがとうございます!

皆様の体調が良きことを祈ります。