こんにちは。




私の住む地域は雨。

体調は芳しくありませんね

病院の先生も「梅雨だしねー」って言ってたし

早く梅雨終わりますように





先日よりアクテムラ開始。

自己注射の練習しました!

打ったところ→異常なし

(むしろ打ったところがわからなくなって、次どうしようって感じw)

副作用→ものすごい眠気

在宅でお仕事してたから睡魔との戦い。

アレルギー反応→なし




昨日はメトトレキサート

7錠→5錠に減薬

アクテムラを使うとメトトレキサートの副作用が強くなる可能性があるそうなので

観察。




すげー眠い!w

でも吐き気はないし眠いだけ。

今までもある程度眠かったけど、ずっととても眠かった。

昼間は眠すぎてどうにもならずお昼寝して、部屋の汚さに耐えきれず夜整理整頓。

掃除機は今日ね





今日は、副作用の症状は無いかな?




アクテムラは今後土曜日に打とうと思っているので、今のところ土曜日は予定入れずに薬の感じを見ましょうかね

仕事の時は使えないかなw寝ちゃうww




眠気だけならいいと思うけど、今後は様子見。





副作用は軽くても効かなくちゃね!

1ヶ月後どうなってるか

楽しみです!






↑節約といえば豆苗よね!な豆苗。




皆様の症状が軽くありますように!




【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット