こんばんは〜



今日の体調は右手の中指がめっちゃ腫れてる

いたた。

皆様体調いかがでしょう




さて昨日面接でしたが




無事内定出ました!おねがい





昨日のお話ですと、大体結果が出るのは1週間くらいとのことでしたので

ゆっくり待とうとのほほんとしてましたが

早々に連絡もらえてありがたや!




翌日内定はめったにないって紹介してくれた会社の人は言っていたので

図に乗ってむふふ〜ってなってますニコニコ

たまには図に乗るのもいいよね!


むふふ〜




今月から徐々にオフィスカジュアルの洋服を買い揃えねば。(今の会社はどカジュアルOK)




9月1日から

新たなスタートです!