こんばんは!




昨日はメトトレキサートの日でしたが、実家にフラクトオリゴ糖を渡したくて遊びに行きました。

48歳独身女、車ないので母親が迎えに来てくれます←ダメな大人w

電車とバスで行くと言うと母が悲しい顔をするので甘えてます。

ありがとね!




フラクトオリゴ糖は自分の会社で扱っていて、賞味期限切れてしまうので大量にもらいました。

父は糖尿病なので普段は安価な人工甘味料とか使用していますが、人工甘味料よりオリゴ糖のほうがね、いいですわね

大量ゲットありがたや!

賞味期限切れても当分使えるので、またコツコツ持ち帰りますニヤリ

ふふ




さてさて

母と食材を買いに行った時にスーパーでそれはそれは立派な芍薬が広告の品で激安で

でも帰るの遅いから泣く泣く諦めたんですが




今日近所のスーパーで売ってたひらめき






昨日見たやつには敵わないけど、いい感じの蕾花

早く咲かないかな〜

楽しみ!




今回の副作用はまたほぼなし!

昨日も気持ち悪くならず、実家で美味しいご飯が食べられました。

ありがたや。

症状はちょっと股関節周りが痛くて遠くのスーパーは行けなかったけど、今日はドンキに行けた。





少しずつ復活!

GWにキャンセルになってしまった予定のリベンジのお誘いもそろそろ出来そうです。




身体が動けるって本当にありがたいことですね。




皆様の症状も軽いことを祈ります!