こんばんは




リウマチ暴走モード突入!

使徒です。




まだ喉が痛いので今日まで抗生物質。

リウマチのお薬お休み中。




リウマチの薬飲む前みたいな痛みでございますびっくり

久しぶりに

洗濯バサミ広げられない

ペットボトルのフタ、道具使っても開けられない

着替えに苦戦

髪の毛乾かすのに苦戦

歯みがきに苦戦


はふー寝る準備大変!笑い泣き




そうそうこんなだったわーと

最近は痛みも腫れもがほとんど引いていて日常生活が普通にできていてなんと幸せなことだったのかと実感。




悪化してるのに今日はやむを得ず作業をしてしまったから余計ですね。

明日は久しぶりにメトトレキサート。

オーバーワークなのは明らかなので、明日はお薬飲んでゆっくりしましょう

てゆうかきっと動けんw

強制まったりタイム。



さっきテレビで耳をすませばの実写版見たら、アニメの方みたくなったので

アニメ版耳をすませばでも観ようニコニコ




皆様の症状は軽いといいな!




おやすみなさいませ