おはようございます!




昨日は通院日




リウマチ

少しサラゾスルファピリジンが効いてきたみたいで、ほんの少し改善傾向。

生物学的製剤はひとまず見送り。

「なんとかがんばってみようかと思います」

って言ったのに、言ったら言ったで先生

「まあ、少しだけど良くなってるからもう少しだけ様子みましょうか」って

どっちやねんw



私の経済的なところを考えて、あと2ヶ月様子見。




メトトレキサートが12mgから14mgに増えました。ガーン

7錠。





実際副作用はほとんど無いんです。

次の日だるかったりほんの少し気持ち悪いかな?気持ち悪くないかな?くらい。

家でダラダラしてれば問題ないくらい。

皆さんの副作用を見てると無いに等しいレベル。

家事もできるしご飯も食べられる。





でも14mgはビビる。

だってブログ色々見ても女性でそれだけ飲んでる人あんまり見ないもん。

日本人だから、平均値に敏感(笑)




まあ、とりあえず試さにゃわからんから

試してみましょ!




そしてやっと通院が2ヶ月に一回になった!爆笑

うちの会社は通院に寛大だから1ヶ月に一回でも特に問題はないのですが、減るのはありがたいことです。




今日はお薬の日なので早速メト7錠、お試しです。



皆様の症状が軽いことを祈ってますおねがい