こんばんは♪




先日スーパーで購入したフウリンソウが可愛すぎてブログ書こうと思い立ちました。





ほとんど蕾の状態で買ったんですけどほぼほぼ咲いてくれた目がハート




お恥ずかしながらわたしフウリンソウって知らなくて

スーパーだとあんまり見たことなかったし

画像検索。




ほ〜

こういう名前なのねニコニコ


かわええのう

ぷっくりどんどんお花が膨らんで色も濃くなっていくのが可愛くて可愛くて




来週も売ってたら買おう花




仕事が忙しくてちょっとやさぐれてましたが、フウリンソウに癒される毎日。




リウマチは最近落ち着いています。

今度こそ二つ目のお薬効いてきたかも!

歩いていて感触が違う。



来週の通院日どうなるかな!?




皆様の症状はいかがでしょう

軽いことを祈りつつ

おやすみなさい