おはようございます!




天気の良い素敵な朝ですね!

痛みがあったのでゆっくり寝ました〜

二度寝って至福の時。



先日甥っ子が中学生になりました。

甘えん坊の甥っ子ちゃんが制服着ているなんて感慨深いです。

図体だけはデカくて170センチ超えてます笑





そして妹は見た目を気にしない人なので、せっかくの晴れの日の写真なのに

ブラザーの襟くしゃってなってる…笑い泣き

さすがだわ

そんなおおらかで素敵な家庭です。




今って指定のバッグがリュックなのね!

荷物重いですもんねー




もう遊んでくれなくなっちゃったけど、一緒に写真撮ろうと言うとちゃんと一緒に撮ってくれる優しい子です照れ


楽しい学生生活になるといいな!

彼女とかできちゃうのかな!?

(足が早いから小学生まではモテてたんですけど中学ではどうかな!)

うふふ




さて私は今日はメトトレキサートの日


ダルくなる前に色々すませるぞ!

今日は少し歩いてみようと思います。




行ってきまーす。