本日は健康診断でした。




1月の予定でしたが仕事のタイミングが合わず予約を2回変更して、午前中にやっと行けましたよウインク



久しぶりにバリウム飲みました。

身体が痛いから素早く動けなくて、以前の倍の時間かかって撮影。


あ、こんなにゆっくりでよかったんだwとわかる


ジェットコースターみたいだなって思ってたんだけど、自分次第だったんだね(笑)




簡易の検査結果を元に診察。

私が行っている健診のところの先生はとても丁寧に説明してくれる。


血液検査の結果はとてもよく

どの項目もA



胃も健康

胃腸の活動も活発

肺も問題無し




健康診断だけでみるとめちゃくちゃ健康体!




健康診断で病気を見つけるのは難しいって本当ね泣き笑い



胃腸の活動が活発なので、バリウムもちゃんとすぐに出てきましたww



健康ってなんだろね