こんにちは



1週間ほどネガティブモードに入っておりました。

ブログ書こうにも、ネガティブな言葉しか出てこなくてw

人様が気分を害するやつだ、コレ

というものしか書けず不安

書いては消し

書いては消し

今日はやっと浮上してきたので書いてみます!




新月のせいにしております。

うんうん。

きっと新月のせい!




さてさて

最近の症状は

先週も仕事で無理したので痛みが出てしまいまして

ただ、やっぱり薬は効いてきていて前ほどの痛みではないですにっこり

腕は上がる✨





私は無理をすると一番肩関節に来るみたいなので着替えとかしづらくなるのですが、普通に着替えられます。

ありがたやー




土曜日、実家に行きまして姪っ子と遊んだので痛みが悪化してw(子供の相手が一番あかんかも爆笑でも癒されるから遊んじゃう)


昨日まったりゆっくりしたので

今日やっと落ち着いてきました。





土曜はメトトレキサートの日

副作用なし!

今回は眠気もさほど

このまま落ち着いて薬もこれ以上増やさずに行ければいいなー





先日足の親指を痛めてた時に、足の痛みとむくみが大変なことになり

リウマチになってからむくみが気になっていたのもあり足を乗せるスツールを買いました。





ソファに座りながら使ってますウインク

先日購入したダイニングの椅子に色を合わせてみました。





違うメーカーのだけど、セットみたいでしょ!?

テーブル伸ばした時に使おう。

ちなみにスツールはニトリです。




8月に引っ越しをして、いろいろ必要なものを購入していましたが、これでそろそろ揃ったかな?!




節約モードに入りますニコニコ




今週はポジティブでいられますように!