こんにちは



今日は節分ですね。


本日の体調はメトトレキサートの日だから?眠い魂が抜ける

右肩の痛みがありますが、調子いい方かな!?

今週はお仕事忙しかったので、今日明日まったりして復活します!



さて午前中婦人科を受診しに隣の駅に行ったので、お魚屋さんの恵方巻きを買ってきました。




私は関東出身なので

恵方巻きが関東でも話題になったころ




"企業の策略に踊らされる日本人"への嫌悪感から絶対食べるもんかと頑なに拒否してました。

天邪鬼なもんで笑




関東でも定番になってきた頃

好きな魚屋さんで海鮮恵方巻きを購入してから

毎年お寿司を買う感覚で購入していますウインク




今年も海鮮恵方巻きニコニコ









慣れない時はつい

美味しーい♪とか幸せ〜とか言ってしまって

「あ…」

となっていたんですが泣き笑い




今年はちゃんと黙って食べましたニコニコ

美味しかった




お祭りみたいで楽しいですねスター