こんにちは



今日は私が住んでる地域は暖かいです。



ポカポカなのでお買い物は少し遠めのスーパーへ。



最近は片道10分歩くのは遠いという感じになってます。



私、リウマチ発症前は散歩が趣味で

休日は1時間歩いていました。



今は身体と相談しながらゆっくりゆっくりお買い物ニコニコ





今までのクセで、重たいものでも何でも2袋分買い物していたら毎回次の日身体が痛くなってしまったので相棒を購入しました。





ショッピングカート?

コロコロ?



せっかちでチャカチャカ動くクセのあった私はこれがまどろっこしくて仕方がない




歩くペースもめちゃくちゃ早かったので




これを引いてゆっくり歩く自分

信じられませんww




でもこれがあると重たいものも買えますから素敵なアイテムですな




今、書いてて気がついたけど、豆乳買うの忘れちゃった〜

せっかくこの子連れて行ったのに知らんぷり




また明日も活躍です!